チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

代休ハンター

虎視眈々と代休取れる日を狙うハンターがここに参上。
さて、いつにしようか。
代休と遊休合わせてどっかで4連休にしてやろうか!
次の祝日は7月までないしね!(涙)

そういえば嫁が「空飛ぶ広報室」というドラマ見てたんだけど
それに「くうおん!!」とかいうけいおんのパロディネタがでてきたぞ!
不意打ちだったのでビックリしちゃったわw

 
アニメ雑感だこんちくしょう!

進撃の巨人 6話

ミサカの過去話だった。
強盗に両親を殺され、自分も身売りにされそうになるとか
こいつぁキツい過去だぜ。

なるほど、その時にエレンに命を救われたから
病的なぐらいにエレンを守ろうとするんだね。
んであの出来事で能力の覚醒もしちゃった。
脳内リミッターでも外せるようになったのか。

そして現代に戻り、超大型巨人の件はどうなったのか。
エレンは本当に死んだ?それ知ったらミカサが超サイヤ人になっちゃうんじゃないのか。

 
俺妹2 6話

兄も妹もどっちもぶん殴っていいですか?
どっちもツンデレってレベルを超えてる。
あれじゃただのヒステリックだわ。
桐乃の反発の仕方がこうも頭にくるのはなんでなんだろうw

アイツやっぱり彼氏のフリかい!
そこまでしてお兄ちゃんの気持ち確かめたかったんか。
黒猫や麻奈実とイチャラブってんのがそんなにイヤか。
でも黒猫は完全に京介フラグが立ってるよ!
仲直りしたばっかなのに修羅場がくるよ!