チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/5/19分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第14話「あぶなァーい!スピリットベース」

ラッキューロが偶然スピリットベースの入口を発見しちゃった。
さすがはラッキー。悪のラッキーマンだな。
キョウリュウジャーも意外に不用心だな。
そんなマークじゃ目立つって!

なんとかガブリボルバーをパクって基地に潜入!
爆弾を設置して帰ろうと思ったけどそこに置いてあった
アミィの少女漫画雑誌にハマってしまうw
そんな理由で失敗しちゃうとか面白いな!
後でカオスに叱られちゃうとかキョウリュウジャーの敵は憎めないね。

しかしアミィの少女マンガがなかったら負けてたって事だよな。
いやー偶然ってホント怖い。

 
仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」

放火事件が発生。
容疑者として九官鳥を持ったおじさんが挙げられた。
あからさまにアヤしすぎる・・・。
「ゼツボウダー!ゼツボウダー!」と喋る九官鳥なんか飼いたくない。

と同時にゲートかもしれないって事で
瞬平と刑事さんが同時に追って足の引っ張り合いをするのであった。
なんとも情けない姿だわ。

おっさんの飼ってた九官鳥がファントムだった。
ナンテコッタイw
なんつーか疑われても仕方ないな。

 
ドキドキ!プリキュア 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」

タイトル通り、レジーナがマナが欲しいとか言い出して
無理やり友達になろうとするというお話。
でもレジーナは友達の意味が完全に分かってないな。
なんでも言う通りにするのが友達じゃないんだよ。

マナはレジーナと本当の友達になりたいらしい。
真琴が全力で反対だ!そりゃーキングジコチューの娘だからカタキだしなぁ。
それでもマナは友達になろうとする。何を考えているんだ。
ここまでくると良い人のレベルを超えて逆に心配しちゃうレベル。

だがレジーナのジコチューな性格のせいで、うまくいくわけもなく・・・。
でもレジーナが本当に戦いの事をどうでもいいと思っているのならばチャンスはあるぞ!
分かりあえる日はくるのだろうか。