チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やぐっさん乙

矢口やっちゃいましたねw
あちゃー1年ちょっとで終了かー。
誰かNTRスレにこれを元にしたSS書いてくれ!

社会人になってオタクやめようとした結果wwwwwwwwwwwww

学生の頃、社会人になってもオタクやめるのはこれっぽっちも思ってなかったけど
学生よりもグッズ購入に積極的になったのは確かだな!!
社会人の財力でポスターとかCDとか買いまくりだったよ。
フィギュアにも手を出し始めたとき「もうやめられないなw」と思ったw

結婚し、子供が生まれた今でもオタクはやめていません。
本当にありがとうございました。

というか子供からずっと続けてる趣味なんで
やめるやめないの発想にすら至らないというね。

 
アニメ感想

俺妹2 7話

黒猫と京介があああああああああああ!!
おいおい黒猫ちゃんどんだけ京介を愛してるんだよ。
本当になんでこんなに好きになってんのか俺には分からないよ。
迷い猫オーバーランだよ!

黒猫乱舞

告白OKされてお家でニヤニヤする黒猫はさすがに面白可愛かったw
おめでとう!おめでとう!麻奈実ドンマイッッ!!
しっかしここからどういう展開になるんだろうか。
きりりんがどういう反応を見せるやら。

 
ヴァルヴレイヴ 7話

冒頭のアレはなんなの?
思わず6話のラストを見返してしまったわ!
アニメヤメマスカ?

エルエルフがかるーく学校を制圧した。
何この緊張感のない制圧はw
咲森学園の生徒はみんなお花畑ですね。

アードライらドルシアがいきなりモジュール77にいてビックリだよ!
いつ潜入したの?というか誰も気が付かなかったの?
もう不安だらけだよこの国。

んでエルエルフとアードライのバトルに巻き込まれるハルトが超カワイソスwww
いくら不死身だからって明らかに主人公の扱いとは思えない。
瓦礫やら鉄骨やらにぶつかり血まみれw
なんなの?ピンボールなの?

ハルトでさえこんな目に遭ったんだからその場にいたメガネちゃんは・・・
ってうわあああああああああ!!