チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リーチ一発みこみこなーす

「巫女みこナース」歌い手、10年経って判明 「流行をほくそ笑みながら見守ってました」

巫女みこナースは笹島かほるが歌ってたことが判明。
笹島かほるってハッピーレッスンに出てた人か!
名前聞くの久しぶりで誰だったか悩んだわ。
なんで今さら発表したんだよw

巫女みこナース出て10年ということにも衝撃だわ!
学生の頃に流行った流行った。もちろん歌だけな!
この曲をきっかけに電波ソングブームが始まったような気がする。
でもゲームは10分でアンインストールした。

 
アニメ感想

ガルガンティア 10話

自分の存在意義が根底から否定されちゃってお悩みのレド君。
ヒディアーズが元人類で、その元人類を虐殺してたから苦しんでるの?
お前以前に海賊を一瞬で蒸発させただろうw
もう銀河同盟の事なんか忘れて本格的に地球人として暮らせばいいのに。

ピニオンが完全に調子にノってるな。
こいつぁいつか痛い目に遭うフラグだぜ。

 
レールガンS 9話

美琴のスタミナ無限すぎワロタ。
能力を使いすぎてフラッとなってんのに
いざ攻撃がくると能力をフル発揮できちゃいますよ。
フレンダの爆弾トラップも回避余裕ですよ。
美琴はホントに疲労困憊なの?