チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

コレハ・・・

某レオパレスの階段の所でいちゃついてる(?)カッポーがいた。
隠れてるようにしてるので顔までは見えなかったが
体格から推測するとやたら若く見える・・・。
これ小学校高学年~中学校1年ぐらいなんじゃないのか。
外見で判断するのはアレだけど、しかもパッと見DQNだったんで
こいつら大丈夫なのか・・・とか無駄に思ってしまった。
そんなこと考えちゃう俺もおっさんなんだなぁ。

 
アニメ感想

ヴァルヴレイヴ 10話

咲森学園自体がヴァルヴレイヴ実験機関だった。
生徒達はみんな被験者か。恐ろしい事実やで。
めだかボックスのフラスコ計画じゃあるまいし。

サンダーさんがマギウスになってから楽しいキャラになっとるw
カタキを取ったこと(になったのか?)だし、スッキリしたんだろうな。
でもこいつら人間辞めたことに深刻さに気付いてないよ絶対!

咲森学園総選挙ー!
まぁ俺のようなベテランになるとどんな展開を見せるか予想がつくね!
そして予想通りだったわ!
これから俺のことを名古屋のエルエルフと呼ぶがいい。

そして選挙でショーコが青春してる裏でハルト君は・・・
う、うわああああああああああ!!

コレハ、セツクス?

コレハ、セツクス?

発作が起きてそのままサキを襲っちゃった。
抵抗せずにどこか諦めた様子のサキもサキだわw
んでこの衝動はなんなの?あのOSちゃんの指示なの?
OSちゃんが欲求不満になったらあーやって襲わせちゃうの?
ほんとなんなのこのシステムはw