チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

濃密濃密

昨日は東京出張だったので更新サボり。
今日は友人の結婚式で慌てて更新。
まぁいろいろあるのは良いことだけど、夜まで拘束されるのはちょっとあれだね。
やはり俺は典型的なリア充生活はできない派だわw

 
アニメ感想

 
フォトカノ 12話

フォトカノの地味子、深角友恵編。
最初新見さんの席でシクシク泣いていたのを見て
百合系ストーカーを疑ったんだけど、それは俺の勘違いだったw
友達を作らず目立たないようにしてたのは
彼女の父親が転勤族ですぐに転校しちゃうからだった。
うわ、すっげーどこかで見たことのある設定!
誰だっけ・・・誰だっけ!

そんな地味で暗い深角さんを元気付けて明るくさせたのが前田君であった。
彼のカメラは人の性格を変える魔力でも潜んでいるとしか思えない。
パシャパシャやってるだけでフラグ立つもんなぁw
ストーリーは割と感動した方だったわ。

 
進撃の巨人 13話

もうエレン君はじらすのが上手いなぁw
視聴者の方が「動け!動け!動いてくれー!」状態にさせられたわ。
このクソ巨人!とまでは言わないよ!!

んでやっとこさ穴をふさいだ。
というかそんなに犠牲者出たの?
そうには思えない感じだったんだが・・・。
見えないところでたくさん死んだんだろう。