チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/7/28分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第23話「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

ピンチだったけどなんとか助かった。
どうやらデーボス復活は不完全だったようで。
まぁ無理矢理復活させたからなぁ。
しかし幹部の連中はデーボスを手駒のようにしか思ってない気がするんだが。

頼みの綱のプレズオンはウイルスの所為で行動不能。
そんなプレズオンに助けられた弥生は
「今度は私が助ける!」とブレイブが目覚めつつあった。
でもプレズオンにブレイブを注入するシーンがそのまま口にダイブしたのを見て笑ってしまったw
あれ完全に喰われたよね!しかも獣電池をガブリンチョしてたから
そのときに潰れちゃってるよね!
弥生がブレイブすぎる。

そんなわけでプレズオン復活。
さらにキョウリュウジンと合体してバクレツキョウリュウジンの誕生だ!
キョウリュウレッドは弥生をお姫様だっこしちゃってまぁ。

 
仮面ライダーウィザード 第45話「笑顔は胸に」

コヨミが遂に魔力を注入しても回復しなくなってしまった。
もう手段を選んでられないのか、晴人はコヨミの為にゲートを利用する作戦に走ってしまう。
瞬平に「それじゃ白い魔法使いと一緒じゃないか!」と説教されて気がつく。
まさか瞬平に説教される時が来るとは・・・。
晴人が人格者でよかった。
これがジャイアンだったら「うるせー瞬平のくせに!」と一喝されるレベル。

仮面ライダーメイジとメデューサの戦いはほぼ互角。
むしろメイジが一歩押してるような雰囲気。
もうメデューサちゃんはオワコンだわ。
グレムリンもワイズマンの目的が分かったようだし。

 
ドキドキ!プリキュア 第25話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」

イーラが記憶喪失になり、道端で倒れてた彼を六花が介抱する。
最初は警戒していたけど、六花は面倒見のいい性格だからいろいろお世話しちゃう。
マナにずっとついていける理由が分かった気がする。

キュアエースはイーラを今のうちに倒すべきと忠告。
エースさんまじこえー。まぁ確かにそれが合理的かもしれんけど
それは違うアニメでやってください。
絶対お前は小学生じゃない。むしろ信じない。

グーラとの戦いの中でイーラは記憶を取り戻すが
六花への恩返しのつもりなのか、わざとグーラの邪魔をして去る。
イーラ少しだけ見直したぞ!なかなかの漢っぷりじゃん。
少しでも改心してくれればいいんだけど、それはなさそうだ。
まぁ自己中だからなぁ。