チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/8/4分

・獣電戦隊キョウリュウジャー 第24話「もえろ! 7にんのキョウリュウジャー」

デーボス軍ももはや壊滅寸前にように見える。
ラッキューロもキャンデリラも喜ぶことも楽しむことも余裕がない
唯一ヒョーガッキだけがキョウリュウジャーを倒す気でいた。
なんだこれ、もう勝ったも同然じゃないの?

弥生はブレイブに目覚めたもの、獣電地にブレイブインができない。
先週のあれは必死だったのと、プレズオンの助けがあったからか。
新しいキョウリュウジャーは弥生か。
先週から分かってたけど!

そしてブレイブとは何なのかを知った弥生は
キョウリュウバイオレットに変身した!
ギックリ腰は発症しなかった。
でもプレズオーは基本的にレッドが呼びだすんだなw

 
・仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

コヨミの手からヒビみたいなものが!
彼女が壊れようとしている。物理的な意味で。
中からファントムが生まれたりしないよな・・・。

ドーナツ食ってるグレムリンはおいといて
彼はコヨミの状態についても知っているようで
いよいよ全てを確信している感じで動いている。
でもまだそれは教えてくれない。
いい加減謎を全て教えてくれ。
もう番組終わってしまうぞ!

 
・ドキドキ!プリキュア 第26話「バレちゃった!?キュアエースの弱点!」

キュアエースはいつも途中から登場して
説教するだけして最初に帰っちゃう。
例えていうなら説教だけを言いに来たタキシード仮面だ。
みんな「何しに来たの・・・」と思ってるに違いない。

キュアエースこと亜久里は意外にもご近所だった。
茶道のお家の子なのか。道理で言葉遣いが妙に大人っぽいのか。
悪いけどクラス内でも浮いてそうだ。

んでキュアエースについていろいろと知った。
キングジコチューに挑んだ事があるのか!負けちゃったけど。
なんかこの子いろいろと凄いんだな。

そしてキュアエースの弱点とは変身が5分しかもたない事。
なるほど、だから後から出てきてすぐに帰るのね。納得した。
超強いけど変身時間が5分しかない。
超サイヤ人3ゴテンクスみたいだな。