チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

総鳥肌

緊急地震速報まじびびった。
社内のみんなの携帯が一斉に鳴りだすんだもん。
物凄い警戒したけど、大したことなくてホッとした。
こういうシステムは確かにありがたいね。
ただし、誤報ばかりだといずれ慣れてしまうのが怖いわ。

コミケは10~12日かー。
なんかその日は猛暑になるそうじゃないか。
以前行ったときは猛暑じゃなくても暑かったのにこれやばいんじゃね。
行かれる人は注意してくださいな。

 
アニメ感想

ローゼンメイデン 3話

ジュン君のトラウマをほじくらないでええええええええ!!
先生は良かれと思って喋っちゃったのがよりタチ悪い。
引きこもっちゃったとき、あの先生は何を思っただろうか。

せっせこ作って真紅が完成。
もういきなりビンタですよ。ドMの人だったら大喜びですよ。
俺も真紅にならちょっとぶたれても・・・いい・・・かも。

雪華綺晶が襲ってくるところはちょっとしたホラーだな。
あの白バラまじこわい。
関係ないけど白バラコーヒーという商品は美味い。

 
レールガンS 15話

最強vs最弱というけど、上条さんは最弱じゃないよ!
レベル0だけど、素のケンカ能力は高いよ!
むしろある意味最強。フラグメイカー的な意味で。

一方通行さんもいくらでも上条さんを瞬殺する手段はあったのにな。
コンテナを上からペシャンとやるだけで終了だったのに。
初めてブン殴られてパニックになったんだろうな。