チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

一狩り行く気マンマン

東方輝針城を買った。

キシン城

試しに1プレイしたけど、なんかいつもより難しかった気が・・・。
4面でゲームオーバーとかまじかい。
そのうち攻略する!

モンハン4が9月14日発売ってことで買う予定だけども
予約無しでも買えるのか?と不安になってきた・・・。
なんか予約数だけでも凄いことになってるそうじゃない!
Amazonの予約は余裕で締めきられてるし
「再開した!」という情報を聞いて急いでAmazon開いても瞬殺だし
これちょっとやばいかもわからんね。

あと、実は初めて知ったんだけど
モンハン4って無線LANさえあればオンラインマルチプレイができるんだってな!
てっきりWiiUがいるのかと思ってた俺に朗報。
これでモチベがめっさ上がった!!
さぁ、俺と一狩り行こうぜ!!

つーわけでまずは予約しなきゃいけない・・・。
近くのツタヤから見ていくか。もしくはコジマ電機。

 
アニメ感想

レールガンS 17話

シスターズ編が終わって平和だなぁ。
平和だと黒子の変態行動が際立つなw
新井里美の変態ボイスは本当に面白いわ。

いつものメンバーと、勉強会という名の鍋パーティー。
本当にお前ら勉強したの?
勉強してる描写が全く出てこなかったよ!
というか勉強道具持ってきてないよこのお嬢様方。

 
サーバント×サービス 5話

長谷部一家はみんなちゃらんぽらんなのかよw
長谷部のお姉ちゃんやべぇ。
あの長谷部がツッコミに回っている・・・。

一宮と千早って付き合ってたのか。
でもなんなのこのカップル?
一宮があまりにもヘタレすぎて、千早が振り回してるだけにしか見えない。
だって一宮って「ギャルゲー主人公をモテなくした」感じなのに。