チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

日本が沸いた!

2020年のオリンピックは東京に決定ッ!
おめでとう!おめでとう!
これで日本の景気が少しでもよくなるといいねぇ。

 
過去にWPのプラグインで軽くするやつ入れてみたけどそんなに変わらなかった。
実はアクセスが多いサイトじゃないと意味なかったんだよね。
100アクセス/日もいかないからまぁいっかと思って放置してたけど・・・。

うちの特徴はとにかく過去ログが多いことです!
もうすぐサイト始めて11年になるし、1日2~3個とか書いたりするときもあるので
アーカイブ数が7000ぐらいあるという感じ。
軽くする方法あったらホント教えてくださいましまし。
上位サーバーに乗り越える方法はナシでw

 
アニメ感想

マジェスティックプリンス 18話

とりあえず当たり前のようにみんなでエロビデオ鑑賞するなw
なんでみんなそんな冷静なの?スルガがおかしいみたいじゃないか!
こやつらAVマイスターか。

ガッカリ3がこれでもかというぐらいに死亡フラグ立てまくって逆にワロタw
あまりにも露骨なので逆にこれは死なないなと油断した。
途中でガチで怪しくなってきたと思ったらおいおいマジかよ・・・。

 
進撃の巨人 19話

回想長いな!!
まぁ噛みつけば自由に巨人になれるかと思いきやそうでもないのね。
って「かみつけば」で変換したら「神憑けば」って出てきたよ!
どこのヴァルヴレイヴだ。