チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ちからをためている

明日はMH4発売ッ!
ところが明日は娘を連れて嫁の祖母の家にご挨拶に行くという用事があります。
モンハンスレに張り付いて、配信開始の報告を聞いたらすぐにDLするつもりだったのにw
まぁ慌てない慌てない。

 
2chスレ「ゲーセンで出会った不思議な子の話」が書籍化されたそうな。
んでフィクションってことを作者がカミングアウトしたんだって!
へぇーそうだったのかー。

スレのまとめは当時俺も見てたんだけど
途中で退屈になって読むのをやめちゃったんだよw
だからどんな話かは最後まで知らない。
どうやらこういう話は俺には合わなかったようだ。

同じく2ch発からいろんな展開をした電車男は結局フィクションなんですか?
俺はあれはフィクションだったと思ってるけどー。

 
アニメ感想

物語シリーズ セカンドシーズン 7話

傾物語がスタート。「まよいキョンシー」第1話だ。
11年前の過去に来たついでに、事故死する前のまよいちゃんを助けようという計画だけど
阿良々木君が全力で変態っぷりを発揮していた!
幼女羽川を襲うのはダメだよ!思いっきりアウトだよ!
実は助ける気あんまねーだろw

 
進撃の巨人 20話

女型の巨人を確保!
さぁ中の人はだーれだ!
だけどしつこいことにきっちりうなじをガードしてやがる。
リヴァイの言葉を実は分かってるんじゃないのか。

女型の巨人は周囲の巨人を全員呼び出して自分を喰わせるという暴挙に出た。
えぇーなんだよこいつ!そこまでするか、頭回り過ぎだろ。
コニーより頭良さそうw

そしてその中の人らしき兵士がエレン達を襲う!
エルヴィン団長の言う通り、本当の敵は一体何なんだって感じだわ。