チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(41号)の感想

新連載は野球漫画だった。
よりにもよってそのジャンルを選ぶか。
飽和してるジャンル漫画でヒット作を生みだすのって相当難しいよね。

・弱虫ペダル
抜きつ抜かれつの攻防。
鏑木達に足りないのは仲間と一緒に走る事の喜びと指摘してるけど
段竹は鏑木にとって仲間じゃないのかみたいなw

・実は私は
超キビしいけど娘には甘甘なツンデレお父さんか。
瀬戸の花嫁の瀬戸豪三郎タイプの人だな!
というか明らかにコイツの存在が一番人間として怪しいよね!

・イカ娘
渚もそのうち侵略者認定されるぞ。

・囚人リク
沢田がすぐにチクらなかったのが逆にありがたい。
闇討ちする気マンマンだけどね。ほんとめんどくさい。

田中はいろいろ妄想してたけど、その程度じゃ脱獄できないってば!
慎重になり過ぎるに越したことはない。

・聖闘士星矢ND
凡人には理解不能な戦いはまだ続いてた。

・バチバチ
マスコミでは王虎の反則負けについて大きく取り上げていた。
あちゃー人気者だった王虎も一気に叩かれる側になっちゃったね。
しかしマスコミってのは本当に心変わりはえーわ。
まるで現実の・・・ゲフンゲフンなんでもない。

・バーサスアース
狙いは飛行部隊!ほんの少しだけ突破口が見えてきたな!
この作戦がうまくいくといいんだけど・・・。