チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/9/15分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第28話「だいげきとつ! おどれカーニバル」

暴走したトリンは自分を犠牲にしてくいとめた。
ト、トリーン!
本当にブレイブな最期だったよ・・・。

でも復活させる方法があるって事でその為に行動。
琥珀的なアイテムで復活とか実に恐竜らしい。
そして気持ちでパワーを増幅させるところがキョウリュウジャーらしい。
トリン!復活!1話で死んで復活した!

キョウリュウレッド・カーニバルもパワーアップだ!
なんと獣電池の組合せでキョウリュウジンと同じ形態になることができる。
変身の時のダンスがちょっと面白いw
まさにお祭りだわ。オーマツリンチョ!

エンドルフがやられそうになり、チャンスとばかりにドゴルドがボディーを乗っ取った!
ドゴルドはこれを狙っていたのか?
敵もパワーアップしていくなぁ。

 
仮面ライダーウィザード 第51話「最後の希望」

コヨミは晴人に希望を託して逝った。
賢者の石でパワーアップしたグレムリンと最終決戦だ。
グレムリンは人間になりたいのに余計に化物になってどうする。

ウィザードが劣勢だった戦いだけど、
想いを乗せた一撃はグレムリンの胸を貫いて賢者の石を抜き取った!
まさに一撃必殺。心臓を抜き取られちゃオシマイだもんな。
コヨミの心を取り戻した事になったらしいが、まぁそういうことにしておこうw
完全なハッピーエンドとは言えないけど、カタキを取ったって事でスッキリだな。

さて、仮面ライダーウィザード・完!
かと思いきや、まだ続きがあった!
しかもなんだよこの次回予告・・・なんかディケイドがいるし、ライダー全員集合だと?
ライダーMOVIE大戦でもやるのか。ぶっちゃオマケ話だろ。

 
ドキドキ!プリキュア 第31話「マナ倒れる!嵐の文化祭」

イーラとマーモが強くなれるとかいう指輪を貰う。
で、でたー!プリキュア恒例のロクでもないパワーアップ!
死亡フラグだからそれ!!

マナが倒れた。まぁ過労だろうな。
そんな若いうちから過労て・・・。
いつかそうなるんじゃないかと思ってたが本当になった。
マナが社会人になったらエライことになりそう・・・。

じゃあ文化祭はどうすんのって事で副会長が頑張る。
でもどうも頼りない感じ。マナが完璧すぎたんだ。
一人が優秀すぎる組織もダメなんだよ。

んで文化祭に早速顔を出すマナであった。
大人しく寝てろよ!亜久里もご機嫌ナナメである。
いろんな所に顔を出してお説教もしちゃう。
これを機にマナは少し自重してください。