チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

11周年

うちのサイトも今日で11周年のようです。
10年という大きな節目に比べたらそこまで感動が少ないなw
次は15年を目指すかー。あっという間になっちゃいそうだけど。

一体誰が見てるのかもはや分からんサイトだけど
まだまだうちは続くんじゃ!
せめて100万アクセスいってから閉じたい。
果てしなく先だけどー。

 
アニメ感想

Free! 9話

どいつもこいつも凛ちゃん凛ちゃん言うもんで
怜ちゃんが嫉妬しているようです。
昔話で盛り上がってる中、仲間外れにされるのが嫌なんですね。
このキツさはなんとなく分かる気がする。

 
進撃の巨人 23話(ネタバレあり)

憲兵団は腐ってるな!!
さすが一番安全なところで税金を貪り食ってる豚の集まりだぜ。
本当にそうだったから困る。
巨人さんやっちゃってくださいよこんな奴ら。

アルミンがアニに協力を求めるが、実は罠だった。
地下通路を入るくだりで空気が重すぎて心拍数上昇!
そしてアルミンの予想通り、アニの正体は「女型の巨人」だった!!
やっぱりお前だったのかー。

 
レールガンS 21話

フェブリは人工的に造り出された人間ってことで美琴びっくり。
シスターズの例もあるし、学園都市にとってはおかしな話ではない。
どうすんだよこの学校・・・。

これ以上関わっていくと、学園都市の「闇」に足を突っ込むってことで
またまた一人で抱え込む・・・かと思いきや、ちゃんと反省してる!!
みんなを巻き込む事承知で打ち明けたのはナイス行動!
金后さんもその輪に入れてやれよw