チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/10/27分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第35話「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」

ブラギガスが復活しても余裕そうなカオス。
前回デーボス側が釣り上げたものは、大地の魔神ガドマ復活に関わるものだった。
ガドマはブラギガスと一緒に封印されたので、当然同じ場所に眠ってるわな。

というわけでガドマ復活!
さらにキョウリュウジャーの力の源であるサンバ音楽も封じられた!
あの音楽はちゃんと意味があったのか。
というわけで一気にピンチに。

でもやっぱりブレイブで何とかするんだよな。
そして今まで助けた人達の応援を受けて力をもらう!
小難しい事はいっさいいらない。子供にも分かりやすい!
そしてブラギガスが獣電竜と合体し、ギガントキョウリュウジン誕生!
すごいぞでかいぞ!そして強いぞ!本当に敵なしって感じだ。
おもちゃのDX版もすごいサイズになりそうだ!
スペースくいそうだなこれ。

 
仮面ライダー鎧武 第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」

鎧武とバロンのバイク勝負中に異世界にワープした。
第1話で来たインベスが住んでいる森だ。
ここの果実をもぐとロックシードになるのか。大量ゲットじゃないか。
アーマードライダーがいればシドから買う必要ないなw

鎧武はそこでメロンのライダーと出会い、フルボッコにされる。
メロンの正体はミッチーの兄貴かよ!ますますユグドラシル社がアヤシイ!!
初めての命のやり取りに恐怖してしまった紘汰はライダーを辞めて引きこもった。
あちゃーもうリタイヤですか。仮面ライダー鎧武・完!
まぁしょうがない。紘汰も普通の青年なんだよ。
戦う理由を見出して復帰するというストーリーだろうなきっと。

戦意喪失した紘汰の代わりに立ち上がったのはミッチーこと光実!
シドと交渉して戦極ドライバーを手に入れ、仮面ライダー龍玄に変身!
フルーツはブドウだ。中華っぽい戦士で、銃がメイン武器っぽい。
やっぱり弾はブドウの実を飛ばしてるんだろうかw

 
ドキドキ!プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

ベールがなんか育児本を読んでる。
似合わない。絶望的に似合わない。
強面でアレなおっさんが服飾本を読むようなものだわ。

どうやら今度の作戦は夜な夜なアイちゃんを連れだして思いっきり甘やかし
アイちゃんをジコチューにしようというもの。
アイちゃんはまだ赤ちゃんだからこれが正しいと思っちゃうんだろうな。
これはやばいぞ!敵ながら素晴らしい作戦じゃないか!

作戦は上手くいき、アイちゃんはワガママな子になってしまう。
そしてジコチュー化してベール達もパワーアップ!ひぃ恐ろしい!
俺も娘に対してこういう育て方をしないようにしよう。
勉強になります!

マナの愛の説得によってアイちゃんは正気を取り戻す。
本当にそんな上手くいくのか。現実はこうはいかないと思う。
なんだか納得がいかないぞ!