チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

モンハン4 プレイ日記 13

ダレンモーラン討伐した!
パターンはジエンと似てるし、集会場上位への昇格クエストでもあったので
特に困ることはありませんでした。

ただ、背中に乗ってもどこを攻撃すればいいのか分からんかったな。
採掘ポイントは色が違うから分かるけど、どこの肉質が柔らかいのかが不明。
適当に巨龍爆弾置いてカンカンしてスタコラサッサした。

これで村クエ一区切り・・・と言いたいところだが
出てくる出てくる新クエスト!
まだまだ村クエは終わりそうにありません。
まぁでも長く遊べるという点では嬉しいね。

受付嬢の一目惚れ相手であるクエスト登場!
相手は「ブラキディオス」。どういう趣味してんだ・・・。
彼女に惚れている筆頭ルーキーも大変だな。絶望的に見込みがない。
むしろ全く相手にされていない。
リーゼントヘアーにすれば少しはモンスターらしくなるかもよ!

 
集会場の方はハンターランク6になりました。
まぁ友人達とやったときにキークエを手伝ってもらったおかげですわ。
さすがに4人でやると討伐も早い早い。
ソロだとあんなに時間がかかるのに・・・。

ちなみに相手はもうハンターランク解放済み。
俺も早くそこまでいきたいもんだね。
だけど、ネットの書きこみに「ソロだとHR7が結構ツライぞ」というのを見た。
プ、プレイヤースキル上げてがんばりまふ・・・。