チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゴムゴムのコラボ

セブンイレブン行ったら「ゴムゴムの実」があったのでつい買ってしまった!
(コラボ商品のパンのことです)

中身はブルーベリーホイップだった。
ブルーベリーは好きなので普通に甘くておいしい。
ただ、デザインが若干気持ち悪いw
ワンピの悪魔の実って基本的にまずそうだもんな。
コラボ商品だから仕方ないのかもしれんけど、150円はちょっとな。

あと、マリオのチョコエッグが出てると聞いた。これは欲しい!
とりあえずコンビニには無かった!
スーパーに行く機会あったら探してみる。

 
新アニメ感想

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 1話

一期の続編ではなく、スタッフを変えて再アニメ化。
キャラデザも一作目と大きく変わってるね。
個人的には一作目の方が好みかな。
原作未読なので、どっちが原作に近いかは知らない。
声優は一緒っぽいな。

日常からバトルまで、メインキャラクターの活躍を描いて終了。
1話だけ見れば凄い満足の出来!!これが最終回でもいいぐらいw
ことはがヒメより活躍してた気がするわ。

 
WHITE ALBUM2 1話

ホワイトアルバム1のアニメがちょっとアレだったけど今作はどうか。
原作未プレイなので楽しみにしてたぜ!

今回は高校が舞台なのか。学園祭のバンド演奏がメインストーリー。
春希がギターで主人公。んで小木曽雪菜が一人目のヒロインか。
雪菜は学園のアイドル的存在。前作の森川由綺みたいな感じの人。

春希が彼女の歌を目撃したときのシーンがなかなかの鳥肌。
いいよいいよ、こういう演出いいよ!
あんなプロローグ出しちゃったのもあって、これからの展開を期待させる感じ。
さぁ、「今のうちに」楽しい青春時代を過ごすがよいw