チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

地道にすれちがい

ついでにやってる3DSのすれ違い通信だけど
「すれちがい伝説」を2週クリアしました。
すると「すれちがい伝説II」が出現した。やっぱりまだ続くのかw
帽子の種類どんだけあるんだよ。

適当に進めてるけど、なんとなく攻略法が分かった気がする。
攻撃は基本的に高レベル勇者に任せて、低レベル勇者は魔法メインが効率がいいわ。
疑問なのは勇者の色ってどうやって決まるんだろ。
Mii作る時に色を選ぶのか?

 
アニメ感想

リトバスRefrain 3話

6/20をループし、雪が降るという快現象発生。
おかしくなり始めた世界に疑問を抱いているのは理樹だけのようだ。
こうなってしまった理由は、姉御が今の楽しい生活を強く望んでしまった事による。
なぜ望むだけでそんなことになるのかは、今後のお楽しみってことで。

姉御が6月20日の翌日に何かが起こるという「世界の秘密」の重要なキーワードを発した。
原作クリア済みの人が見るとニヤニヤするに違いない。
理樹をすごく好きになっちゃった姉御を見てもニヤニヤだわ。
どのヒロインルートよりも姉御が一番想いを爆発させてる。

 
IS2 2話

2期から新ヒロインが出てきた。
生徒会長の更識楯無です。なんかどっかで見たような顔だな。
あーそうだ、ベン・トーの槍水先輩に似てるわ。
水色髪のミドルに外側にハネた横髪。完全に一致じゃないか。
うーむ、普通に可愛い。

生徒会長は一夏を惑わしすぎだぜ!人をからかうのが趣味なんだろうか。
普通に裸エプロンとか着ちゃうし、他ヒロインにわざと修羅場を見せつけてる。
そしてなかなかのスタイルをお持ちのようで・・・。
今は冗談かもしれんけど、そのうちガチで一夏に惚れちゃうんじゃないのか!

IS学園の生徒会長ってことは、ISの実力も最強だった!
肉弾戦ですら、ラウラも箒も勝てない。
まだ未熟な一夏を特訓する為に特別コーチになった。
一夏争奪戦がまた激化するのか。