チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

オホーツクブリザード

遂に冬突入ー。
冬将軍が天気予報でハッスルしちゃうシーズンです。
春ちゃん逃げてー!

魔法少女大戦 : ガイナックス制作で4月にアニメ化 47都道府県が魔法少女に

47都道府県を魔法少女に擬人化した企画モノがアニメ化するぞ!
面白そうだけど、魔法少女大戦って事はやっぱりドンパチするんでしょ?
魔法少女負けたら、その県のファンが怒ったりしないのだろうかw
冒険したアニメだねー。

 
アニメかんそー

リトバスRefrain 4話

姉御ルートで起こった不思議な事は何だったのか・・・。
理樹はまるで夢のような感覚で再び日常に戻ったのでした。
いくらなんでも世界の秘密をチラ見せしすぎではないのかねw
消えた姉御とか、こまりちゃんの涙とか、あの白い眩しい背景とか!

理樹と鈴が付き合い始めた。鈴ルート突入ーーー!!
鈴は恋の事を全く分かってなさそうな感じの始まりだったけど
冷やかされて赤くなるところとか、誤魔化すところとか立派な女の子だった。
あんなに赤くなるクセに、よく「あたしたちが付き合うか」と真顔で言えたもんだわ。

レノンから最後のミッションが届けられる。
遂に始まってしまうのか・・・この時が・・・

 
勇しぶ 4話

フィノがローソンのバイトを手伝うという話。
あのバイトの黒髪娘は変わった喋り方するけど、どこの方言?
フィノの物騒なクセは治らないものなのか。

フィノがいない間、家電屋ではラウルがノヴァにドキドキしていたw
いやーこの子やばいですよ。あまりにも無防備すぎますよ。
そりゃジイさんにセクハラされるわ。