チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

モンハン4 プレイ日記 19

属性スラアクを作るために奔走中。
ブラキアックスは最終まで強化した。
爆破属性初めて使ってみたけど面白いなw
でもメチャクチャ強いという感じはしない。

火は次で最後。「焔斧リオブレイアード」は銀レウスの素材がいるのか・・・。
そういえば金銀はまだ戦った事ないな。
ソロで時間内に倒せるかどうか不安だ。
体力が抑えめのMHP3でさえ結構時間がかかったというのに・・・。

今は雷作ってるんだけど、ジンオウの逆鱗全然出なくて涙目。
むしろ先に碧玉が出ちゃったよ!物欲センサー感知しやがったか!
不安なので一応調べてみて・・・って逆鱗は下位ジンオウかよ!
村の上位ジンオウをひたすら倒してたので、道理で出ないわけだ。
また頑張って戯れてきます。

水はダレン斧作ったけど、強化にジョーの玉が必要で
氷はザボア斧が弱いので、キリン亜種にしたいけど
存在すら珍しくてどうすればいいのという感じ。

 
息抜きに武器訓練で操虫棍を使ってみたけど
これ面白い武器だね!
エキスでの強化といい、自力ジャンプといい、ヒャッハーを味わえる武器だわ。
人気なのも頷ける。