チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/12/8分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第40話「グッとくーる!オッサンはつらいよ」

のっさんもいい年なのでお見合い話が持ちかかる。
んでお見合いするんだけど相手はキャンデリラだったw
ラッキューロもキャンデリラも人間臭いな!

何を企んでるんだと疑ったりもしたけど、なんか様子が変だ。
おいおいまさかキミタチガチ惚れですか?
お互いの正体分かってるのにも関わらず?
過去の戦隊で敵の女性幹部とヒーローが結婚した例はあったような気もするが思い出せない・・・。

今回のデーボモンスターは映画監督怪人だ。
いちいち演出が80年代になって笑ってしまった。
画面もしっかり4:3になって、映像にノイズも走る。アナログですよアナログ。
この妙なこだわりがいい。

 
仮面ライダー鎧武 第9話「怪物インベス捕獲大作戦!」

異次元の隙間の所為でインベスが人間界に出現し、人を襲い始めた。
というわけでチーム鎧武はインベスを何とかしようという話になる。
ライダー同士で戦わないで、たまには怪人と戦おう!!

戦い方を見てると、戦闘能力は鎧武が上だが、賢さでは龍玄の方が上だ。
というか紘汰が単純にバカなのか?
ギャグ回だからバカに見えただけなのかもしれない。

インベスを追ってるうちに、あのヘルヘイムの森の果実が
人間界に浸食しているのを発見してしまう。
ユグドラシルの人間が処理してるけど、このままではどうなっちゃうのか。
茨の道しか見えない。

 
ドキドキ!プリキュア 第43話「たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!」

亜久里がプリキュアであることが祖母にバレた!
んで・・・何か問題あるのだろうか・・・と思ってしまいました。
亜久里は養子だし、出所自体不明の人物なんだから。

しかも謎なのは、赤ちゃんから現在まであっという間に成長したそうじゃないか。
なんなの?かぐや姫なの?将来的に月に帰っちゃうの?
アン王女の転生体としかもはや考えられない。

正体がバレても、祖母は亜久里を大切にしているし
亜久里ももちろん大切に想っていた。
ほら、やっぱり何も問題なかったわ。

今回のレジーナは空気でした。
イーラ達と何も変わらない。