チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

年末に向けてコツコツと

28日に大掃除をする予定だけども
同時に自分の部屋の模様替えというか整理をしたい。
自分の部屋は2畳ほどのサンルームなので、部屋というか自分用スペースだな。

というわけで手始めにじゅうたんを買ってみた。
床はフローリングだけど、やっぱりじゅうたんがいいなと。
そしてメタルラックに物をゴチャゴチャ置きすぎたので、思いっきり整理したい。
後はモニタの配置も変えたいね。サブディスプレイをもう少し見やすい位置に置きたい。
模様替えを考えている瞬間はいつになっても楽しいわ。

 
三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息

うそー三菱ディスプレイもう作らないの?
俺三菱のダイヤモンドクリスタ使ってるのに!!
遅延対策が必要なゲーマーには評判いいんだぞこれ。
音ゲーマー格ゲーマーFPSゲーマーは今のうちに買っておくといいよ。

 
アニメ雑感

夜桜四重奏 4話

花見と思いきや、プールだって?
どうしてそうなるのか謎だけど、水着回だったのでヨシ!
ってそこまで惹かれる事もなかった。

 
リトバスRefrain 5話

鈴への課題は、お偉いさんの学校案内。
敬語が苦手って、今までずっと誰にもタメ口だったのだろうか。
そりゃー今まで友達できんわ。
こまりちゃんの存在は偉大!!

その出来事をきっかけに、交換留学の話が鈴に挙がる。
人見知りの鈴にとっては最大の試練となる。
確かに別に鈴じゃなくてもいいよな・・・。
生徒の心を癒したいのなら、クドでどうだろうか。
アニマルセラピーという言葉がありまして・・・ってクドは犬じゃない。

レノンを通して今まで試練を与えてた人物は恭介だった。
未来に起きる事まで分かるような恭介の先見力にも理樹は疑問に思わない!

恭介「俺がそんなことをできるように思えるか?」
理樹「恭介ならやってのけるよ」

うむ、いいセンいっている。