チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ごめんなさい負けましただって

黒バス脅迫の事件の犯人が捕まったっぽいね。
あれ全部一人でやってたのか・・・。
送検されるところなんか満面の笑みだったし。
普通にこえーよホラーだよホラー。

すっげー今さらだけど「nanaco」作った。
セブンイレブンの電子マネーカードね。
ぶっちゃけ特に理由はない。
適当にガイド見てたら簡単に作れそうだったので作っただけ。
いつかちょこっとだけ役に立つときがくるでしょう!

 
アニメ雑感

リトバスRefrain 6話

鈴の心はボロボロでした。まぁそりゃー無茶だな。
鈴を戻すか戻さないかでリトバス分裂。
理樹&謙吾VS恭介&真人の野球勝負が行われた。
だが理樹は負ける。謙吾視点のあれを見せるのか。
この冷酷な恭介を見ると何とも言えない気持ちになる。

そして二人は逃げた。
理樹と鈴の逃避行がまさかのエンディングのバックで済まされたw
おいおい理樹と鈴の風呂シーンをあっさり済ますんじゃねーよw
まぁここは長く描写する必要もないけどさー。
というわけで鈴エンドでした。完全にBADだけど、理由があるんだよ。

 
ヴァルヴレイヴ 17話

今まで敵だと思ってたハーノインやアードライを見直したぜ!
そりゃーエルエルフの部隊にいたエリートですから。
カインが人間として怪しい事を疑ったハーノインさんまじコナン!
だけどカインにバレたハーノインは残念なことに・・・。

インパクトブースターつえー。
必殺技はシンプルにキックですよ。
でもライダーキック並のインパクトがあるわ。