チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/12/22分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第42話「ワンダホー!せいぎのクリスマス」

ドゴルドがダンテツを乗っ取ろうと企んでいるけど
彼なら大丈夫だろうという妙な確信が自分の中にあった。
だってキングの親父だぜ?
見た目からして最強臭が漂うんだもん。

んでやっぱりドゴルドはダンテツを乗っ取ることはできなかった。
そればかりか、エンドルフが自力でドゴルドの支配から脱出する。
野望もバレちゃってドゴルドにとって散々な日だな。
怒りのあまりに潰瘍ができちゃうんじゃないのか。

そしてデーボモンスターを退けたキョウリュウジャー達は
サンタクロースになって子供達を喜ばせたのだった。
随分とメカメカしくて巨大なサンタですな。
普通に怖いわ。

 
仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

ヘルヘイムの森に全ライダーが集結。
メロンライダーこと残月も激おこですよ。
ライダー達によるロックシード狩りというより
残月によるライダー狩りとなってしまった。
まぁ一応作戦通りなんだけど、ちょっぴり皆が不憫だ・・・。
グリドンがだんだんカワイソウに思えてきたぜ・・・。
ドリアンはなんかメロンに惚れちゃった!

潜入に成功した紘汰は、ユグドラシルの拠点にてインベスゲームの真実を知る。
インベスゲームやライダーの戦い自体、ユグドラシルの実験場だった。
モルモットにされている事が分かってさすがに紘汰も怒る。
やっぱりライダー戦国時代ってのはでっちあげだ。

しかしユグドラシルが敵だと困った事になる。
別に悪の組織とかではなく、表向きは沢芽市に豊かな暮らしを提供している有良企業だからだ。
少年達の戦いは険しい。

 
ドキドキ!プリキュア 第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ」

三種の神器の最後の品、エターナルゴールデンクラウンをゲット。
選ばれた者にありとあらゆる知識を授けてくれるという。
きっといけない知識も含まれているんだろうな・・・。

それに亜久里が触れたら全ての事を思い出した。
悲しい運命に立ち向かう為、レジーナとの決着を付ける為に戦う。
というわけでエースとレジーナは、早い話がドラゴンボールの神とピッコロの関係だった。
ここまで来たらもう予想通りだったね。
じゃあ合体したらフリーザ第二形態と戦えるぐらいに強くなっちゃうの?