チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

消化試合突入

今週で仕事最後!
年末年始はダラダラ過ごしちゃうかもなので
日記を更新できるかどうか怪しいです!

今年のまとめを今のうちに書き溜めておかないとやる気が起きない。
文章量が多くなっちゃうので特にね!

2013年 VIPスレタイ大賞 決勝

相変わらず発想が凄いスレタイには関心するw
俺が気に入ったスレタイは

・ワニワニパニックのワニって何でぶん殴られてんの?
・火垂るの墓の清太ってなんでレジ袋着てるの?
・13万円のヘッホホドッホホ買っホホホwwww

何故かこんなので笑ってしまったw

アニメ感想

 
革命機ヴァルヴレイヴ 18話

ハルトの親父はヴァルヴレイヴ開発の関係者だったか。
んでこの親父がマジキチ・・・完全にイカレてやがる。
自分の息子は人間ではなく芸術作品扱い。マギウス化も計画通り!
そういう意味で自分の息子を誇らしいと言ったのかよ。
見てくださいよあの腐ったドブのような目を!

んで、エルエルフは任務放棄してリーゼロッテ拉致!
今のエルエルフは姫を助ける王子様気分に違いない!
「国を手に入れた」とか言ってたけどお前のじゃねーよw
リーゼロッテの前だとカッコつけちゃうんですね!
モジュール77の大統領に勝手に推薦しちゃいそうだわ。

 
のうコメ 6話

おいおい次々とおにゃのこ達に「好き」と言わせてますね!
チョロいヒロイン達だこと!脅迫めいた手段も用いてるけど!
素のふらのはなかなかの可愛さであった。
小凪たんまじ天使!

金髪お嬢様その胸はシリコン入りだったんですか。
学生でシリコン入れるとかどんな事情があったんだよ。
そんなに注目されたかったの?
それともドSな性格とは裏腹に実はドMなの?

 
WHITE ALBUM 7話

遂に学園祭本番の時。
WHITE ALBUMとSOUND OF DESTINYにはさすがにシビれてしまった。
いい曲だなーホント。そして本番で成功させたギターソロに不覚にも鳥肌ですよ。
素晴らしいライブでした。まぁ絵的にはあまり動いてなかったけどw

本番終わってからが、本当の意味の本番の始まりだった。
雪菜が・・・雪菜が遂に春希に仕掛けたーーーー!!
そんなシチュエーションでキスすんなよズルイだろこんなん男だったら誰でもオちるわ!
拒否できなかった春希、完全敗北!!
かずさにはお泊りしたときも手を出さなかったのに春希には失望した。
どうすんの?かずさはどうすんの?
ここからがほんとうの地獄だ・・・