チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Amazonトラップ大爆発

娘ちゃんのハイチェアを買う為に嫁と一緒にAmazon見てたんだが
なんというか「あなたへのおすすめ」商品がよりによって
ギャルゲーやフィギュア等、萌え系一色になってて血の気が引いたね!!
これまでAmazonでそういう物ばっか買ってきたからからそうなるのは当然だし
別に全然気にしてなかったんだが、まさかこういう形になるとは・・・。
もうガチでフリーズですよw

嫁は「今さら気にしないよー」と言ってくれるんだけど
俺が気にするんですがそれは!!
まどマギのねんどろいどが微笑んでいるよ!
あれは邪悪な意味で微笑んでるんだよ間違いない。

とにかく、買い物はできました。
みんなも誰かと一緒にAmazon見るときは気を付けろよ!

 
アニメ感想

物語シリーズ セカンドシーズン 21話(恋物語 ひたぎエンド 1話)

恋物語スタート。時系列的には囮物語の後かな。
撫子が神になってガハラさん達が卒業まで殺されるのを待ってもらってる状態。

ガハラさんが貝木に撫子を騙してもらうよう依頼する話。
わざわざ京都から沖縄まで移動する貝木さん律儀すぎるw
無視すりゃいいものを・・・。

んでこの二人のやり取りが面白すぎて笑ったw
ジュース顔にぶっかかっても至極冷静なのがシュールすぎるぜ!
お前ら実は会話楽しんでるだろ。
こんな依頼で動くわけないと思ってたけど
神原が関わると考えたらOKになるってどういうことなの・・・。

今回はまるで貝木が主人公ですね!
やべーどうやって神を騙すのかオラワクワクしてきたぞ!