チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年01月06日 」一覧

少し本気出す

仕事始めでした。
よーし、平常運転に戻すぞー!!
アニメたくさん見るぞー!!
モンハンもまだまだ頑張るぞー!

モンハンはありがたいことにまだ遊べる。
飽きる気配全くないですよ。今年ずーっと遊べるんじゃねw
プレイ日記100まで書けるんじゃないかってレベル。

ディーふらぐ8巻をようやく買えたよ!
どこの本屋探してもなかったのに、アニメ化決まった途端これだよ!
まぁ買えたからありがたいんだけどさー。

 
未だに遅れてるアニメ感想

WHITE ALBUM2 8話

春希と雪菜は結局付き合いだしたのか。
でもかずさはちゃんと3人の輪に入ってる。
雪菜にとってはこれが理想の関係みたいな感じだけど
それって非常に危うい関係だから!
少しでもバランス崩れたら一気に崩壊するよ、いやホントに!

そのバランスを崩そうとしているのが春希の天然発言ですね。
かずさのハートは揺れまくりです。フラグはもう立ってますから。

3人で泊りがけの温泉旅行だって?
ありえない~ありえない~ありえ~な~い(VVVのEDっぽく)
おい両親たち止めろよ。3人で風呂入ってるぐらいだぞ!
雪菜さんはかずさを信用しすぎですよ!親友ってそういうものなの?
春希は視聴者からの「うらやまけしからん」の視線が痛いだろうな。

こんな関係はいつまで続くんだろうか。
ほんとバッドエンドしか見えないアニメですね。

 
勇しぶ 9話

初任給貰ってフィノがやばい。
どれぐらいやばいかってラウルに恋しちゃいそうなぐらい。
魔王の娘にも恋心があったのですな。
羞恥心があるのか無いのかハッキリしないクセに!
ちなみに今回は無防備でした。

ラウルは意識しまくりんぐで面白いw
彼はムッツリですよ。正常の男の反応してますよ。
谷間とか見まくってるよ。
そりゃー前回ノヴァちゃんにあんな事できたわけだ。


2014年1月の自分用メモ

えらく遅くなっちゃったけど
まぁ休み中に書く気が起きなかったってことで。

■漫画■

1/4(土)
・トリコ 28

1/17(金)
・絶対可憐チルドレン 37

■ラノベ■

1/10(金)
・新約 とある魔術の禁書目録 9

■ゲーム■

1/11(土)
(3DS)星のカービィトリプルデラックス

カービィは面白そうだなーとCM見る度に思ってる。
スーファミのスパデラもかなり楽しめたし、きっとこれも楽しいんだろうなと。
データが消えやすいって事もないだろうしw(ここ重要)

  
続いてアニメ

■地上波■

1/5(日)
・咲-Saki- 全国編 テレビ愛知:25:35~

1/6(月)
・バディ・コンプレックス テレビ愛知:25:35~
・ノブナガン 中京テレビ:26:22~
・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- テレビ愛知:26:35~
・ノブナガ・ザ・フール テレビ愛知:27:05~
・ウィッチクラフトワークス テレビ愛知:27:35~

1/7(火)
・ディーふらぐ! テレビ愛知:26:35~
・生徒会役員共* テレビ愛知:27:05~

1/8(水)
中二病でも恋がしたい!戀 テレビ愛知:26:05~

1/9(木)
・スペース☆ダンディ テレビ愛知:26:35~
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BS11:27:00~

1/10(金)
・Wake Up, Girls! テレビ愛知:26:05~

1/11(土)
・ニセコイ テレビ愛知:25:50~
・のうりん テレビ愛知:26:20~

1/14(火)
・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル テレビ愛知:26:05~
・世界征服~謀略のズヴィズダー~ テレビ愛知:28:35~

1/16(木)
・魔法戦争 CBC:26:38~

1/17(金)
・マケン姫っ!通 BS11:27:00~

ネット配信
・となりの関くん
・とある飛空士への恋歌
・pupa

 
■曜日別一覧■

・日
25:35 TVA 咲-Saki- 全国編

・月
18:00 TVA ガンダムビルドファイターズ
25:35 TVA バディ・コンプレックス
26:05 TVA ゴールデンタイム
26:22 CTV ノブナガン
26:35 TVA そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
27:35 TVA ノブナガ・ザ・フール
27:35 TVA ウィッチクラフトワークス

・火
26:05 TVA ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
26:35 TVA ディーふらぐ!
27:05 TVA 生徒会役員共*
28:35 TVA 世界征服~謀略のズヴィズダー~

・水
26:05 TVA 中二病でも恋がしたい!戀
26:35 CTV HUNTER×HUNTER

・木
25:00 TVA 凪のあすから
26:35 TVA スペース☆ダンディ
26:38 CBC 魔法戦争
27:00 BS11 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

・金
26:05 CBC Wake Up, Girls!
27:00 BS11 マケン姫っ!通
27:35 CBC キルラキル

・土
25:50 TVA ニセコイ
26:20 TVA のうりん

・ネット配信
となりの関くん
とある飛空士への恋歌
pupa


ジャンプ(6+7合併号)の感想

・ワンピース
ウソランドの責任重大杉ワロタw
最後までウソで通すしかないな!得意だろ?

・暗殺教室
ころせんせーが余計な青春を押し付けるようです。
確かに恋とか興味なさそうなメンバーだけど!

・ニセコイ
なんかフルカラーでサービス回があった。なんじゃこりゃ。
本編の方は小野寺さんが可愛かったって事だけ。
でも頭は残念なんだなw

・ナルト
何もナルトだけじゃない。
我愛羅と守鶴の間の関係も改善されていたんだね。

・トリコ
改めてトリコの人気っぷりはすげーなーと思った。
どこからお前ら出てきたんだって感じですけどw
完全復活したトリコはグルメ界へ!さらば人間界!
というわけで人間界編終了。次回からグルメ界編が始まります。
グルメ界の猛獣はおっそろしいな!八王クラスになると捕獲レベル6000てw
アカシアの三弟子がどんだけやべーかも分かった。

・食戟のソーマ
いろんな強豪が出てきたなぁ。
キャリアだけ見ると創真以上じゃんと思う奴がゾロゾロと。

・斉木楠雄
さすがの斉木もコーヒーゼリーには勝てなかった。

・アイアンナイト
例え化け物認定されても戦うよ。
彼はエライ。

・ブリーチ
まだコイツで引っ張んのかよ。

・磯部磯兵衛物語
江戸は平和だなぁ。

・べるぜバブ
なんだか凄い事になった。藤強すぎワロエナイw
もう全面戦争するしかないわ。