チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年01月13日 」一覧

ラッシュラッシュ

やや近くのコジマ電機に行ったら残念ながら閉店するってことで
在庫一掃セールをやってた。
あそこのコジマ好きだったんだけどなぁ。
今のテレビ買ったのもあのコジマだし。
何を隠そう、俺はコジマorビックカメラファンなのです。

閉店セールはただでさえ割引されている製品が表示価格より30%オフとかだったので、
某先生じゃないけど「いつ買うの、今でしょ!」のノリで以前からほしかったものを買った。
それはデジタルビデオカメラです。
元々欲しかったけど、子どもができてからさらに欲しくなったので購入への決断は早かった。
SONYのやつが25000円で買えちゃったよ!よっしゃー!
他は嫁ちゃんの欲しい物を買ったりした。
消費税も上がることだし、まさに好機だったと思う。
適当に試し撮りして、久しく使ってないYouTubeに何かアップしてみるかwww

 
とりあえずアニメ感想。
最近は見るペースを増やしています!

キルラキル 10話

二番目の相手は情報戦略部、犬牟田宝火
極制服はキーボードっぽい入力端末があちこちにあるんだけど
それをいじくる姿が自分で自分をくすぐってるようにしか見えない。
蟇郡に続き、お前もドMなの?

続いて蛇崩乃音
それはもはや制服なのかとツッコミを入れたい。
マーズアタックの火星人が来たら真っ先に活躍できそうだな。

 
WHITE ALBUM2 10話

かずさの想い、爆発する。
辛かったろう・・・辛かったろう・・・。
かずさの気持ちも分からず、目の前でイチャイチャされるのは辛かったろう・・・。
一人で待つ雪菜の姿が切ないけど、俺的にはまぁしょうがないと思っちゃうw
壊れちゃう!3人の関係が完全に壊れちゃう!

 
IS2 10話

セシリアのお弁当テロ。
そうか、見た目は大丈夫どころか美味しそうにできちゃうのか。それは厄介だな。
箒もシャルも倒れたけど、セシリアは味見してないの?
それとも食ったけど平気だったりするの?
平気というか兵器だわ。