チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年01月17日 」一覧

ノットハッテンイチ

「Windows8.1」って「ウィンドウズエイトポイントワン」って読むんだな。
「ウィンドウズはってんいち」の方がしっくりくるのは日本人。

8→8.1はまた適当にやっておくかーw
と思って軽くスルーしてたんだが、どうやらそういうわけにもいかないっぽい。
8と8.1は別物と考えた方がいいらしく、適当にアップグレードしたら痛い目に合うとの事。
マイナーバージョンが1上がっただけだってバカにしてたよ。
アップグレードは8のセットアップ直後にやった方がいいな。

めっちゃイケメンな牛いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

想像以上にイケメンで吹いたw
これメス牛の乳濡れまくりなんじゃないのw

 
アニメ感想

物語シリーズ セカンドシーズン 24話(恋物語 ひたぎエンド 4話)

貝木宛に「手を引け」という内容の手紙が届けられる。
どうせスルーするんだろうなと思ったけど、ガハラさんに報告するんだ。
結構気にしてるのか、意外だなー。
んで結局手紙出したのは誰なんだ。貝木さんの邪魔すんなよー。
貝木を「さん」付けしちゃうほど、貝木さんが面白くなってる。

羽川が帰ってきてたー。
ホテルで会話とかドキドキっすわ。というか大人ですわ。
なかなか本題に入らないのは仕様か。
言葉遊び過ぎて高度な情報戦が行われています!

 
キルラキル 11話

蛇崩も倒して猿投山とリベンジマッチかと思いきや
ここでまさかの新勢力乱入による新展開ですか。
しかもゆかりんだよゆかりん。可愛い声なのにすっごく強いよ!ISの束さんかよ!
パワーアップを遂げた猿投山がザコ扱いとか…俺は同情するぞ!

んでこの可愛い生き物は皐月の関係者のようだ。
しかもあの片方のハサミ・・・なんと流子の父親殺しの犯人でしたー。
可愛い生き物なのに何て奴だ・・・。
えらいことになったなー。


チャンピオン(7号)の感想

・囚人リク
おじさんは結構深い所まで探っていたんだな。
鬼道院が直々に殺すとか何かあるんじゃないのかと思っていたんだが・・・。
ますますカタキを討たなきゃなーと。

・弱虫ペダル
古賀は無茶して自爆するタイプか。
確かに実力は凄いかもしれないけど、キャプテン向きじゃないと思うわ。

・イカ娘
イカ娘がイカ娘の着ぐるみを着ている…。
それこそニセイカ娘でいいじゃん!と思ったわ。
頭だけ取り換えてねw

・実は私は
なんじゃこりゃ…せっかく告白できると思ったらなんというアクシデンツ。
これ完全にフラれたと思ったよね。
なんというかヒドイ。

・バチバチ
純粋な取組という感じ。どちらも出足は好調だな。
普通にいい勝負で終わる予感。

・聖闘士星矢ND
デストールが不憫すぎる…。

・バーサスアース
幼女の姿に釣られるな!

・真・餓狼伝
文吉と京太郎の父親は共に武を学び
丹水流の剣術は黒岡流の剣術であることを告げた。
文吉は剣術をバカにはしてないということが伝わっただろうか。