チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年01月26日 」一覧

待たせたな!

さぁぼちぼち新アニメ感想書いていくじぇ!
アニメ感想を強調してるけど、うちはアニメ感想サイトじゃないからね!
これ言うの何度目かもう分からんけど。

咲 全国編 1話

はいてないアニメきたーーーー!!
というのは置いといて、咲も遂に全国編か。
1期、阿知賀編、そして全国へ!!

最初はキャラ紹介みたいな感じだった。
東京の留学生チームや永水の巫女チームもいたよ。
もちろん、清澄、龍門淵などなどもいた。ワハハー池田ぁ!
これすげー声優の数になりそうだなぁ。

咲と阿知賀ズがすれ違うシーンは阿知賀編でもあったけど
今回は咲視点で描かれてて、その違いにワロタw
やっぱり咲は魔王じゃなくて迷子になってただけじゃないか!

 
そにアニ 1話

そに子のアニメ。
そに子の日常を描いているだけだった!!
やべーすっごく中身がないアニメになりそうな予感!
それにしてもそに子は働きすぎだろ。

雑誌の撮影がどうみてもセクハラです。
いったいどんな凄い水着だったんだろうか。
そに子がそこまで頑張る理由が分からん。
彼女は隠れビッチなの?

 
生徒会役員共* 1話

やっぱり下ネタは規制厳しいなw
チンポジもだめかー。
ウオミーさんも出てくるようでますます期待。
トッキーはもう出た。1話は柔道の話だったからね。

畑さんってこんな声だったっけ?
黒子みたいな典型的な新井里美ボイスだった気がするが・・・。