チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年01月28日 」一覧

なんということだ

永井一郎さんが亡くなられたというニュースが・・・。
だいぶ高齢だけど、まだ現役だったので急死には本当にショックだわ。
波平さんの声は一生忘れないです。
今まで楽しい演技をありがとうございました。

 
アニメ感想

中二病でも恋がしたい!戀 1話

邪王真眼とダークフレイムマスター再び。
この二人の関係はいつも通りじゃないか!
六花の中二病も治っていない。それともノリで分かっててやってるのか?

モリサマーがイメチェンした!
お嬢言葉とか使い始めてなんか勘違いしていらっしゃる。
これもある意味中二病なんじゃ・・・。
「タイが曲がっていてよ」とかそのうち言い出すぞ。

 
ウィッチクラフトワークス 1話

魔女アニメ。敵がウサギさんとか可愛いけど怖い。
火々里さんの人気が絶大すぎてもはや宗教の教祖レベル。
多華宮に対するイジメがガチだ。消しゴム拾ってもらっただけであの暴力かよ。
んで火々里綾火は火の魔女だった。名前からして火だもんなぁ。

騒動の後、敵の魔女5人が一気に転校してきたとかワロタw
どんな作戦だよ!堂々としすぎでしょ!
多華宮はこれから美女達に攻められ守られることに。
魔女達より一般生徒達の方が怖い。

 
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話

義理の妹ができて、その妹がなんか様子がおかしいと思ったら
淫乱な幽霊が憑依してきた所為だったというお話。
今期の変態アニメ枠だな!なんかいろいろ凄かった。ナニとかね。
謎の規制オブジェの仕事量がこれからも増えそうだ!