チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月06日 」一覧

う~冷える

あー寒い。
寒すぎて日本ブレイク工業の逆再生バージョンみたい。
って日ブ工ネタも今となっては古いのかな?かな?

『超ヒロイン戦記』をレビュー! 雛見沢村の謎にアリアが挑戦するなどクロスオーバーするストーリーが熱い!!

これ今日発売なんだよねー。気になるなー。
簡単にいえばヒロイン達によるスパロボのようなゲームなのかな?

出演キャラがゼロ使やシンフォギアやISなどなど、割と最近だな。
そに子とかでじこも戦闘要員なの?
いや、でもでじこは強そう。目からビームあるし。
レナなんかもっと強そう!ナタで呂布ばりに無双できるよ。
むしろ雛見沢の部員全員最強だからな!SAS、デルタ、スペツナズよりも強いからな!コピペ的な意味で。

 
アニメ感想

妹ちょ 2話

なんかBPOから苦情きて、時間帯が深夜に移されたそうだねこれ。(BS11は元々深夜だから関係ない)
そもそもこの内容で普通の時間帯に放送しようとしたのがチャレンジャーすぎるw

やっぱり今回もいろいろヒドかった。
まさかおしっこ漏れそうネタを2回連続でやるとは思わなんだ。
なんなの?kiss×sisなの?ぢたま某が原作に関わってんの?

 
Wake Up Girls! 2話

劇場版があると聞いてなんだよそれと思ったけど
ストーリーはTV版の前の事なのかー。
WUGが結成された話は確かに気になるな。
東北応援アニメだったり、メインキャラのCVは声優じゃなくて
一般の中からオーディションで選んだりと、結構壮大なプロジェクトアニメだったんだ。

本編だけど、須藤はやっぱりロクでもないプロデューサーだった。
須藤こんなナリして実は仕事は超デキるとかいうのを期待した俺がバカだったw
まぁ声がフリーザだから仕方ないね!100%悪役だね!
健康ランドでセクハラまがいのイベントとか完全に通報ものでしょ!
おっさんしかいない健康ランドとか行きたくねぇw

偶然そこに資金を持ち逃げした社長がいたわけだけど
あんな事しといてよく普通に事務所に戻ってこれたな。
あの事件で評判ガタ落ちしたんだろ?一度解散しなきゃ立て直しできないレベル。


マガジン(10号)の感想

・UQ HOLDER!
彼らは悪党とかじゃなくて不法滞在者を掃除する傭兵なのか。
汚れ仕事を請け負っているワケね。
刀太君が復活したわけだけど、何が起きたんだろうか。

・君のいる町
そして東京に戻ってきた青人君だった。
狙いすましたかのように柚希と再会した。
別れたとは思えない程の雰囲気!別れなくてもよかったじゃん!
お互いの仕事の為、一旦距離を置こうとかで良かったじゃん!

・はじめの一歩
あまり「自分のボクシングが通じる!」とか言ってると
それが死亡フラグになっちゃうぞ。

・アホガール
ギャルは純情でした。
よしこが恋愛上級者だ・・・。
さすがあっくんにアタックし続けてるだけはある。

・アクマゲーム
グングニルの情報をゲットしようとしたら記憶喪失にされた。
なんというトラップ・・・。

・聲の形
石田はこれ以上友人ネットワークを広げない方がいいと思うんだが。
そのうち西宮さんに迷惑かけちゃうぞ。

・生徒会役員共
桜才寮取り壊し。
OGでも鳴子先生はたぶん全然気にしてないと思う。

・神さまの言うとおり弐
今までみんなが頑張ってきたのに最後はジャンケンとかふざけてるにも程がある。
全部ぶち壊しじゃねーか。茶番すぎるよホント。
そしてこのジャンケンもどうせカミがチートしてるんだろ。