チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月07日 」一覧

あっちではない

ソチオリンピック開幕!
開会式は深夜1時からだっけ。自分的には25時の方が分かりやすいw
深夜アニメに慣れ親しむとこうなる。
まぁ冬季五輪はあんまり興味が無かったりするんだなぁ。
前回のバンクーバーもあんまり記憶が・・・。

実は開会式の前に既に幾つかの競技が行われたんだけどなんでなんだろう。
練習試合みたいな雰囲気にならないのかな。

 
FF14 プレイ日記

細々と狩り中

細々と狩り中

現在レベル11。
メインクエストとサブクエストをひたすらこなすお仕事をしてます。
ようやくシステム回りを理解してきた。
ウルダハとザナラーン地方の位置関係もなんとなくわかってきた。
細かいところまではまだ把握してないけど
ソロで活動する分には十分な知識を得たかな。
ソロって事はパーティープレイの知識はまださっぱりでして・・・。
チャットの区別も分からんw

格闘士は繰り出す技によって型が変わり
その型にならないと出せない技があるのが最近分かり
これらを組み合わせてコンボを繋いでいくんだね。
さらに技が増えるともっと考える必要がありそうだ。


チャンピオン(10号)の感想

・弱虫ペダル
ダンシングで古賀が抜いたと思ったら
残り60mで手嶋が抜き返した!
そんな事があり得るのかいな。

・囚人リク
ヘリの電子ロックをどうするかって話をしてるけど
みんなで集まって脱獄話とか明らかに怪しいよ!もうちょっと誤魔化そうよ!
沢村の察し能力がすげぇw 今回は彼に助けられたな。

・バチバチ
そこから踏ん張って押しに持っていくかー。
純粋に力の勝負になったな。

・実は私は
委員長がだいぶ暴走してます。
お節介レベルが高すぎて地球人にはついていけないw

・イカ娘
海の家での労働は運動にならないのか?

・真・餓狼伝
京太郎は警視総監殿が引き取ることに。
警察になったら絶対勝てんな。

・バーサスアース
おじいちゃんに死亡フラグが・・・。
でも乗り越えそうな気もする。