チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月08日 」一覧

キテレツも納得

雪結構降ってたなー。
こっちでは雪だったり雨になったりと忙しかった。
交通がマヒするほど積もってはなかったかな。

新しいモフモフの布団カバーを買った!
うわぁ・・・布団の中、とてもあったかいナリィ・・・。
身の回りの物を少し良い物にするだけで快適な生活が送れるってもんですよ。

今話題の佐村河内守さんの件だけど、騒動に便乗したコラ画像の方が面白かった!
某KBTITに似てるというのを見て本当にそう思っちゃったよ!
もうモンハンのナルガ倍化装備を見れないじゃないか!

 
アニメ感想

マケン姫っ!通 1話

2期から監督が知る人ぞ知る金子ひらく氏になって
いろんな意味でヒドイアニメに進化したような気がするw
ホントこの監督はおっぱいが好きだなぁ。
明らかにサイズ盛りすぎてるだろ!
そんな餌でこの俺様が釣られクマーーーーーー!

 
ニセコイ 2話

クロードの声がイメージ通りすぎた。やっぱ子安だよな!!
子安と緑川の声は聴いてて何故か安心する。
んでボスの子供同士が付き合う事でどうして抗争が治まるんだよw
納得いかなくて余計ドンパチしそうな気がするもんだが。
舎弟達みんなお花畑すぎるだろ。ひょっとして全員交際経験がないんじゃ・・・。

 
そにアニ 3話

沖縄でグラビア撮影でした。
北川さんの般若の面にはやっぱり誰もツッコまないのか!
そに子のヘッドホンみたいに、誰も認識できないのか!

おうかちゃん「あたしのマネージャーも北川さんを見習ってほしいですよ~」

何を見習うの?般若の面をつけろって事なの?
守備力255上がるけど混乱しちゃうよ?
そに子より北川さんが本当に何者だよ。
背中から日本刀とか取り出すし。