チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月12日 」一覧

ウゴゴゴゴゴゴ

上司「これ急ぎで対応してくれ!今日中に!なるべく早く!」
俺「わ、わかりました(アセアセ)」

俺「何故か分からんけどスクリプトがうごかねぇ!やべぇ!」

俺「すいません遅くなりそうです」
上司「じゃあ先方に連絡しとく」

俺「原因わかった!うおーなんとかなりそう!」
上司「ごめーん、納期来月だったー」
俺「」

 
個人ホームページ全盛期の思い出

ここは今でも個人ホームページです。そのつもりです。
スレ見てて恥ずかしいね。俺にも幾つか思い当たる節があったからw
リニューアルしてよかったわー。

「Sorry this website is Japanese only」という文面は掲載しない方がいいんだってね。
うちもかつてそれ入れてた。日本語しかなくてすいませんね的な意味で置いてたんだけど
全くいらない気遣いだし、そもそも文法的に「日本人以外見るな」と捉えちゃうんだってさ。
無知って怖いねー。

 
アニメ感想

ウィザード・バリスターズ 2話

証人を連れてくだけでロボットバトルになるのかよw
弁魔士ってすげー命懸けだな!!
裁判の度に街のどこかが破壊されちゃってたらいつか街ごと滅びるな。

 
中二病でも恋がしたい!戀 3話

新キャラもやっぱり中二病こじらせた奴か。
しかもダークフレイムマスターの師匠的存在てw
なんでこんな奴らばっかり集まってくるんだ。
やっぱりくみん先輩が一番だということを証明してくれるアニメでした!


マガジン(11号)の感想

・君のいる町(最終回)
きみまちも遂に最終回かー。どのぐらい連載してたんだろうか。
東京で柚希と再開したらすぐヨリ戻して結婚か。やっとですかって感じだね。
枝葉家の問題も特に無かった。お父さんの涙は胸にくるね。
本当にいろいろありすぎたけど、とりあえずおめでとう!

って青人会社辞めたんかい!勿体なさすぎる!
そして夢だった定食屋さんを始めた。貯めたお金で夢を選んだのか。
今度こそ二人はもう大丈夫だろうな。

・風夏(新連載)
そして間髪入れずに新連載!
瀬尾先生頑張りすぎだろwもうちょっと休んでもいいんだよ!
今回のヒロインはなんと前々作「涼風」の大和と涼風の娘「風夏」だ!!
前作ともちろん世界は同じ。というか柚希と風夏はすれ違ったよね!!
実質これは涼風の第二部といってもいいんじゃ・・・。

・アホガール
さやかちゃん完全にマークされているw
かわいそすぎんだろ。

・聲の形
石田よ騙されてはいけない。
お前は必要以上に友達を作ってはいけないのだ!

・神さまの言うとおり弐
ジャンケンに勝ったらそいつに決定とかじゃないのかよ!

・UQ HOLDER!
一体何に覚醒したんだ。
ブーステッドギアでも腕に付いたのか。

・はじめの一歩
特に進展はなし。
ジリジリジリジリ・・・。

・生徒会役員共
いくらソフトボールが入ってるからって
会長の胸を触るタカ君やるな・・・。

・アクマゲーム
マルコってこんな顔だったっけ?
そればっかり気になった。