チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月14日 」一覧

再びユッキー

雪すげーな。明らかに先週より降ってるわ。
無事に会社行けるかなーと思ったけど、意外に公共交通機関は余裕だった。
東京は凄いと聞くけど、実際どうなんだろうね。

んで回りも雪雪ユッキー言うもんだから、誰もバレンタインの話をしねぇw
やるじゃねーか雪!

 
アニメ感想

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 3話

幼馴染のお姉さんが登場。
日和がすげーライバル心を燃やしている。巨乳だから。
とんだとばっちりだな。

美月はちょっと心を閉ざしすぎなんじゃないのか。
親の再婚とかいろいろあって戸惑ってるのは分かるけど
義兄がこんなに仲良くしようと頑張ってるんだから自分も何とかしようよ。
日和の方がいい子に見えてしまうぜ。

 
ニセコイ 3話

ジャンプでも読んでるからそろそろ視聴を止めるかーと思ってたけど
この3話は新房監督流演出が露骨に出てきて見るのを止めれなかったw
一条楽がだんだんと阿良々木君に見てきたもん!
小野寺さんはもちろん撫子。声も一緒だから余計にw
やべーな面白くなってきたわ。演出って大事だね。


チャンピオン(11号)の感想

・弱虫ペダル
古賀は負けちゃった。
そのあと、みんなに頑張れよ的なエールを送ってたけど
最後のコマの涙が全てを物語ってるな。

・バチバチ
いくらなんでも休憩ぐらい入れろよ。
幽白の暗黒武術会じゃないんだから。

・囚人リク
田中のおっちゃんが作戦を思いついたらしい。
これ聞かれてないのかな。大丈夫かな。

・真・餓狼伝
なんという物騒な親睦会なんだ。
丹水流まじこえぇ。

・実は私は
地球外生命体はアホしかいないのかw

・イカ娘
確かにシンディーは最近イカ娘を放置してたな。
慣れって怖いね。

・バーサスアース
おじいちゃんどうなったんだろうか。
ハルトは変な物を見なければいいけど。