チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月15日 」一覧

頼むからこれで最後にしてください

近代麻雀のアカギ読んだ。
鷲巣様が遂に現世に帰還なされた。
そのまま地獄で過ごしても良かったんじゃないのw
だってカリスマを発揮して地獄に革命起こしてたし!
その方が幸せだったんじゃないのか。

もう既に致死量の血は抜かれてるけど
気力だけで生きてるって感じだなぁ。
本当に本当のオーラスが始まるのか!!
んでこの南4局は一体いつ終わるのか!!

 
Wake Up Girls! 3話

実波って子が出来る子なのは分かった。
グルメリポートなのに「気持ち悪い~!」とガチリアクションしちゃった子よりもだいぶ優秀!
というか他も放送事故スレスレだよ!TV慣れしてないアイドルだってのがバレバレだよ!
仙台テレビのお茶の間に冷気をお届けします!それがWake Up Girlsです!

しかし顔と名前が一致しない・・・容姿もあまりアニメっぽくないなーと思ったけど
なんでも各キャラクターのモデルはその担当声優だそうな。
だからキャラの下の名前と声優の下の名前がみんな一致してるのか。
結構リアル方面でも本格的なアイドルプロジェクトなんだなー。


ポケモンX プレイ日記 1

キャラ名を「えりや」にしてスタート。男の子です。
今作の舞台カロス地方アサメタウンからスタート。
ポケモンの始まりはいつも一緒だなぁw
ライバルはこのサナとかセレナって子なのか?
ライバルというよりかは仲良しグループって感じだけど。

今回の御三家はハリマロン(草)、フォッコ(炎)、ケロマツ(水)
いつもなら炎を選ぶんだけど、今回はケロマツにした。
ピョン吉みたいで可愛かった!カエルっていいよね。

1番道路何もなさすぎワロタw
2番道路とハクダンの森はさっそく色んなポケモンがいるな。
新旧ポケいろいろ出てくる。しかもBWの属性猿ポケが全員出てくるから
あっという間に水火草タイプ全部揃うじゃん!
おっとーピカチュウも出るのか!しかも鳴き声がアニメと一緒になっとるw
何この優遇っぷり。一番人気ポケモンぱねぇ。

とりあえず現時点で捕まえれるポケモンは全部ゲットしといた。
ヤヤコマという鳥ポケがいるんだけど、ポッポとどっちが強いんだろうか。
正直ヤヤコマとか超弱そうなんだけど・・・。
足とかすぐ折れるんじゃないのか。全くヤヤコマしい。