チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月19日 」一覧

もう癌とは呼べないな。

先々週ぐらいに友達と焼肉食べに行ったときの会話で
ラグナロクオンラインの必要経験値が大幅に下がったのを聞いた。
二次職の98→99の必要経験値がたった200万って鼻水吹いちゃったよw
とんでもないゆとり仕様じゃねーか!前までは約1億必要だったんだよ?
その仕様だったら俺とっくにLVカンストしてるよ。

それを聞いてほんの少しだけ俺のローグ(Lv92?)を99まで上げたい衝動に駆られたけど
間違いなくやらないんだろうなーと思ったのでした。ちゃんちゃん。

 
アニメ感想

ウィザード・バリスターズ 3話

錠が外れてしまえば魔術ぶっぱできちゃうのかよ!
危なすぎんだろ魔術裁判!裁判官どころか傍聴も命懸けだろw
裁判所は常に魔法を打ち消すフィールドを張っておくとかできないの?
セシルに魔法の使用の許可を求めたとき
裁判長のおじいちゃんが必死で「許可する!」と言ったのにちょっと萌えた。

 
生徒会役員共* 4話

スズの身長が明らかに背景と合ってないシーンがあったぞ!

スズさん・・・

スズさん・・・

なんか俺もスズに泣けてきた。

 
魔法戦争 2話

金髪ツインテのロリっ子が学園長でした。
大丈夫なのかこの魔法学園。
ひたすら説明だったのでよく分からなかった。
全く見る気が起きない。


サンデー(12号)の感想

・ハヤテのごとく
まぁそんなに簡単に会えるワケないですよねー。
そしてここで水着回が!西沢さんはやっぱり可愛いなぁ。
なんか女体描くの上手くなってる気がする。

・ケンイチ
梁山泊の達人達が軍隊相手に無双www
あーなんてスカッとするんだ。軍人なんか紙切れ同然ですよ。
本番は一影九拳と八皇断罪刃が出てからなんだけどね・・・。

・ノベル
意識を失ってノベルピンチ!という引きで終わったのに
「目が覚めたらすべてが終わってた」という始まりはないですよー!
これ最終回なのと思ったら違ったよ。
もう一人の自分と別れて区切りもいいし、これが最終回でもいいと思うけど。

・月光条例
エンゲキブも復活し、こっちも無双状態。
まぁだいぶ前から無双展開だったけどねw

・絶対可憐チルドレン
このまま和解で終わっていいんじゃないのか。