チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月20日 」一覧

復活してこいッ

最近近くのコンビニにチャンピオンが置いてない事が多いんだけど
入荷をやめたのか減らしたのかどっちだろう。
そんなにチャンピオンは売れてないんですか!
もうすぐ新しいバキが始まるからまた売れてほしいな。

気になった記事紹介。

アニメ・アートディレクター&グラフィックデザイナー「最近、何のためにやっているか分からないパロディが目に付く」

基本的にパロディネタ好きだけど
とりあえずジョジョネタ入れればウケるだろという魂胆が見え見えな作品はちょっとな・・・。
最近のアニメでパロネタの使い方が上手いと思ったのは「貧乏神が!」かな。
シチュもタイミングもバッチリで爆笑の連続だったわ。
あれは面白かった。

 
アニメ感想

中二病でも恋がしたい!戀 4話

モリサマー、生徒会長に立候補するの巻。
ファンタジー系中二病は卒業してるけど、
違う意味での中二病はまだ抜けてないと思うんだ!
でもそんなモリサマーも面白くていいw

デレデレのデコちゃんはちょっと違うな。
やっぱり髪の毛をブンブン振り回してる彼女の方が断然面白い!
というか髪の毛のギミックすげーよどうなってんだよ!
ミリア・レイジでも目指してるのか。

 
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 4話

やっぱり美月は性格が悪い。全くデレてくれない!
日和の言う事が正論にしか聞こえない。
んで傍から見ればやっぱり多重人格に見えちゃいますよね!
そう割り切って付き合っていけば楽かもしれん。


マガジン(12号)の感想

・聾の形
植野が調子に乗りすぎている。
完全に後悔コース。

・アクマゲーム
こんなことしたら世界が黙っちゃいないと思うけど
グングニルはどう対処するんですかねぇ。

・風夏
主人公・榛名優は今までの主人公と違って気弱な感じの性格だった。
風夏はちょっと母親似すぎるんじゃないのか。
ストラップ目当てで平気で男と手を繋ぐかと思いきや実は恥ずかしかったとか
これ完全に優を狙ってますね!

・UQ HOLDER!
ここまでインフレってるのは闇魔法のおかげなのか。
でもオッサンが音速超えて刀太をブッ飛ばしたときはなんかスッキリしたw
敵なのに憎めない!

・アホガール
お菓子の事になると複雑な言い回しができるんだな。

・はじめの一歩
うおおおおやっちまったあああああ!
全てはこの時を狙っていたのか。
これはメンタルダメージも大きいですよ。

・神さまの言うとおり弐
ハラカイお疲れ様でした。勝つかと思いきや死ぬとは。
最後のダブルピースはする意味がよく分からなかったけど。