チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月21日 」一覧

なんとかびより

アメリカに転勤している義弟達が日本に帰ってきているということで
明日は嫁家族ほぼ全員揃ってお出かけする予定。
家族で行動するのって当たり前だけど楽しいよね。
家族の元を離れて一人暮らしを10年ぐらいしてたけど、
実家に帰ったとき以外はそういうことしなかったからなぁ。当たり前だけど。
まだまだ新しい事に出会えるのはありがたいな。

数千人が同時プレイ可能な「ポケモン」で何千人ものプレイヤーが力を合わせてプレイ中、マチスと死闘を演じる】

同時プレイってそっちかよwww
MMORPGみたいな感じじゃなくて、一人のキャラを同時に操作してんのか。
意思統一100%無理だろこれ。もはやランダム操作のレベル。

 
アニメ感想

Wake Up Girls! 4話

まゆしぃと書くとシュタゲみたいなので敢えて真夢と呼ばせていただきます。
I-1に所属していたことがやっぱりマスゴミのいいネタになってきたか。
ネットの書き込みも活発ですよ!今の時代怖いよ!
でもその中で「もう1度頑張ろうとしている島田真夢を俺は応援するよ」という書き込みにはプチ感動。
書き込んだ奴エライ!!

I-1クラブが厳しすぎワロタw
なんだよこれ完全に軍隊じゃねーか!
あっさり切り捨てる人を発表しちゃうし、入れ替わりもすげー激しいんだろうな。

 
マケン姫っ!通 3話

みんなネコ娘になった。鬼太郎の方じゃないよ。
可愛いというかそう見えるだけなのか・・・。
んでネコになったらなんでお決まりのように発情するのw

原因はもんじのエレメントによる。
ネコなのに傍で見ていただけでエレメント使えるようになるとか
たけちゃんはネコ以下って事ですね!!
もういっそのこと鍛えちゃえよ!
敵にそのネコにさせる技使えばある意味戦力だよ!