チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年02月26日 」一覧

あれ、終わってた

あーいつの間にかソチ五輪終わってたんだ。
最後に見たのはスノボのパラレル回転。テレビつけたらたまたまやってた。
開会式で四輪となっちゃったトラブルをまさか閉会式でネタとして再披露するなんて
ロシアさんはシャレが分かりますねw

ちょっとした告知。
モンハンプレイ日記はしばらくお休みしようと思います。
今はポケモン中心だし、モンハンやってもギルクエシャガルしかやらんし
あまり書くことがないからねw

 
アニメ感想

ディーふらぐ! 5話

ふーなぼり!ふーなぼり!
とうとう船堀さん登場ですよ。
アニメで見てもやっぱり可愛いな。
さすがお嫁さんにしたい女子No.1だわ。

ショーン・コネコネ先生渋い!!
声も中田譲二ボイスで渋さアップ!!

 
そにアニ 5話

そに子に密着インタビューしたら
インタビュアーが逆に説得されちゃったでござるの巻。
それより風呂の写真は本当に消しておいたのかが気になる。
バレたら般若マネージャーに殺されるよw

 
ウィッチクラフトワークス 5話

多華宮家はママンもちょっとおかしい人だった!
あの妹が魔女なんだから、ママンも絶対魔女だってこれ!
一般人とか信じないよ!
火々里さんママンのブーッに俺も思わず吹いた。
古典的なリアクションでいいよねこれ。

んで結構ヤバイ魔女が出てきて大ピンチなのに
どこか和やかな雰囲気があるのは、塔の魔女達のおかげだなw
たんぽぽちゃんが特に面白い。


サンデー(13号)の感想

・ハヤテのごとく
変な女が出てきたと思ったらハヤテの兄貴だった!
たくましい感じなのに女装が似合うのは血筋か。
あと、エイトとかすげー久々に見たなw
博士とはどうなったの?

・ケンイチ
武器組の弓のねーちゃんが散々な目にあってるw
超達人クラスの下着を奪える馬師匠SUGEEEEEEEEEEE!

・神のみぞ知るセカイ
セカイが消えちゃったという演出。
なんだよ普通に直せるのかよ女神さんよ!
全然ピンチじゃない!

・ノベル
ここまで全部演技でした、みたいな?

・月光条例
オオイミ王のテンションが超上がってる。
完全に自分は大魔王を倒す世界の勇者みたいに思ってる。
自分に酔いすぎだろこのメタボ王。

・絶対可憐チルドレン
中学生編、終了!
次から高校生になるのかー。もはやチルドレンと呼べない気が!
でも皆本は薫達を子ども扱いし続けるんだろうな。
彼女達の恋は一生実らないッ!