チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月05日 」一覧

王国革命

田村ゆかり氏がいろんな意味で問題発言を繰り返してるけど
これって大丈夫なんでしょうかw
きっとゆかりんニューステージへの布石なんだよこれは!

ゆかりん17歳のネタが多いけど、本家の井上喜久子17歳はあまり聞かなくなったぞ!
これじゃゆかりんが元祖と思われちゃうじゃないか。

 
それにしてもまた寒くなってきたな。
どうやら冬将軍がシベリアからサービス残業しに来たらしい。
そんなに働かなくていいから引っ込んでください!
俺明日は有休取って、嫁と嫁家族達でイチゴ狩りに行くんだけど大丈夫なのかよ・・・。

 
アニメ感想

のうりん 5話

四天農とかいう他クラスのリーダー的存在が登場した。
ただの変人の集団じゃないか!
四天農じゃなくてお断り4に改名しちゃえよ。

F組の檜山ボイスは本当に耳に残るなw
最近は変人キャラのイメージが強くて困っちゃう!

 
そにアニ 6話

ゾンビアニメになってた。そに子オブザデッド。
その脂肪燃焼クリームにTウィルスでも入ってんじゃないのか。
本編よりED中のバックの映像の方がこえーよw 特にそに子の方が。
スリラーのPVっぽいけど、チェーンソーでバッタバッタ暴れてるそに子はどうなの。

 
ディーふらぐ 6話

子王八が登場。芦花の気配を察知できるド変人である。
最近のイケメンは残念なヤツしかおらんのか。
でもムダにポジティブだからメンタルは強いね!
俺だったらあんなにハブにされたら泣いて先生にチクるレベル。

芦花の袋争奪大会が始まったあああああ!!
よく分からんけどとにかく盛り上がるのがでぃーふらぐw
モブも続々と登場。テキサスチャーシュー室見とか名前が既にいいw
でも所詮はモブなのでいい扱いはされない。

高尾のチャックボーンいただきましたー!
俺も間近でボーンされたいです。


サンデー(14号)の感想

・ケンイチ
コンビネーションが協力ならそのコンビを分断させればいいって事で
闇側はやはり頭もキレる。そりゃー達人だからか。

・月光条例
オオイミ王がウルトラマンとかライダーのヒーローになりきってやがる。
あれも言ってしまえばおとぎ話なのに、なんでパクったんだろう。
自分の事を汚らわしいとは思わんのか。
それにしても強すぎるな。

・ハヤテのごとく
あったなぁ予言タコ!
当てたからなんだと。全くもって意味のないものだったと思うけど。

・神のみぞ知るセカイ
やっぱりまた攻略に戻ってしまわれるのか。
しかも相手は子供ですよ?これは危険なかほりがゲフンゲフン。