チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月06日 」一覧

イチゴアームズ

イチゴ狩りに静岡まで行ってきた。久能山あたりのとこ。
当日の天気の事を心配したけど、良い天気でむしろ暖かいぐらいでよかった!
イチゴたくさん食ってしまったw甘くてとてもうめぇ。
練乳ももちろんたっぷり!

静岡にあるハンバーグレストラン「さわやか」って所に行って
看板メニューのげんこつハンバーグを食べた。
うおおこれオイシイぞ!ハンバーグとは思えない程の歯応えとジューシーさ!
正直気に入った。また静岡行く機会あったら是非寄りたい。

静岡県民はいいなー。このレストランが静岡中にあるのか。
まさに県民のソウルフードって奴ですね!
愛知県のスガキヤみたいなもんだろうか。


マガジン(14号)の感想

・生徒会役員共
生徒会が学校の宿直していいのか・・・。
親達は何をしている!

・アクマゲーム
「うい」とか言いまくるんでけいおんにしか思えねーじゃねーか。
実際「うい」って名前は女性と男性どっちが多いんだろう。

・神さまの言うとおり弐
いや、アナタ誰でしたっけ・・・。
過去話されても全然ピンと来ない。

・UQ HOLDER!
刀太が自分で制御できない力を用いての勝利に納得してない。
幽白で、幽助が仙水に勝ったときと似たような感じだな。

・風夏
風夏はそんなバカデカイ声なの?ガイアなの?
環境利用闘法が使えるの?

・はじめの一歩
一歩が完全にトリップしている!
そりゃー会場も騒然となるわ。

・聲の形
いきなりそんな褒め方したら不自然だろう。

・アホガール
ギャルにバカにされるあっくんであった。
これは言い訳できないw