チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月09日 」一覧

突然のこと

いつの間にかGoogleマップが新しくなってて
正直なところ使いづらかった。
ニコニコ動画とかがいい例だけど、
いきなりインターフェースが変わるとワケワカメだよね。
見て直観で判断しろって事なのか。

 
トリコ29巻とマンガで分かる心療内科10巻を購入。
ついでにジャンプSQと近代麻雀のアカギも読んだ。

トリコ29巻
ここら辺は世界の謎が徐々に明かされていくので面白い。
それでもまだ重大な所は謎だらけなんだよなー。
アカシアのフルコースって本当になんなんだよ。
ペアって喋るの?

マンガで分かる心療内科10巻
心理テストで「悪いことだけが書かれた手紙といいことをだけが手紙のどちらを選ぶか」という選択肢で、
悪いほうを選んだ人はうつ病になりやすいタイプと出たんだけど、
そんなのは信じないぞ!

新テニプリ
徳川の覚醒技「ブラックホール」!
ボールが来る少し前にラケットを振り、ブラックホールを作り出して
必殺技を無効化するという危険な技です。
ブラックホールの正体を解説しておくれよ!
スイングが生み出す風によってどうたら~という適当なうんちくでもいいからさ!
まさか本当にBHなの?ガーリックJrかよ。

ToLOVEるダークネス
毎月公式同人が見れるような凄い展開だわ。
モモとナナの水着とか、どうして胸の部分だけピンポイントで破れてんだよw
えっちぃヤミへのサービスですか?

アカギ
遂に・・・遂に・・・南4局がはじまる・・・!
白服「ちょ、ちょっと待った!!」
おまwww