チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月19日 」一覧

だってめんどいんだもん

たまにはアニメ感想しかない日記でもいいよね!
特に雑記はない!

そにアニ 8話

何この茶番殺人事件w
んで恵那は優秀なのかそうじゃないのかどっちだ。

 
のうりん 7話

野菜食いすぎてデブった四人。
でもすぐに痩せれるなんていいな!俺もそうなりたい!!
運動・・・せねば・・・。

後半は結構マジメな話だった。
農業はやっぱり大変なんだよ。
農業従事者の数がだんだん減ってるのはそういうことなんだよ。

 
ニセコイ 7話

楽を狙う刺客の鶫が登場。
パッと見イケメンだけど、実は女の子だった。
鶫は「私は女である事を捨てた」とかそれダウトー!
女を捨てた人がそんな可愛い下着を付けるわけがない!

というか鶫はそこそこ巨乳なのにどうやって胸誤魔化してたんだよ。
初登場のときはすげー平らに見えたぞ。
押さえつけても限界があるだろう。
ビーハイブの技術かよ。


サンデー(16号)の感想

サンデー55作品新連載の話は本当だったのか・・・。

・何も無いけど空は青い(新連載)
原作:西森博之、作画:飯沼ゆうきの新連載。
最初寄生獣かと思ってちょっとびっくりしちゃったよw
ここからどんなストーリーに発展するのかまだ予想がつかない。

・銀の匙
豚肉が食べたくなってきた。
明日の昼は豚肉食うか!

・神のみぞ知るセカイ
あと3回で終わるんだってさ!
え?ここから?どうやって?
やっと過去編が終わろうとして本編に戻るところなのに?

・ハヤテのごとく
ハヤテがここまでキレてるのは初めて見たw
おいおい兄にそこまで怒らんでも。

・月光条例
まぁオオイミに褒められても嬉しくはないわなw
嫌味にしか聞こえない。

・ノベル
裏ノベルみたいに凛々しくなってるのは何故だ。
入れ替わってないよね?

・ケンイチ
ここは俺達に任せて先に行け展開。
宇喜田が一番の足手まといだけど、なんだかんだ生き残りそうw