チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月20日 」一覧

箸で心臓を一刺し

進撃の巨人のコラボ先がいろいろと間違ってるのは気のせいか。
会社近くのほっともっと通ったとき、進撃の巨人弁当というのがあったぞ!
POPに超大型巨人さんが弁当食べてる絵が・・・。
誰だよこれ用意したのw まさかサシャかw

世の中は三連休だけど、俺は仕事が残っているよ!
あと1ヶ月ぐらいのガマンじゃ。

アニメ雑感

ウィザード・バリスターズ 7話

研修旅行でボストンとかバタフライ事務所は金持ってますなぁ。
もよよんは何故お留守番なのか。

なっちとセシルがお互いの過去を打ち明けた事で仲良くなったようだ。
途中で拾ったヒッチハイカーちゃんのおかげだったね。
しかし海外で野宿は本当に危ないっすよ。

 
咲-Saki- 全国編 7話

中堅戦は部長が一人で満足して終わった。点数は落としてるけどな!
姫松のエースのお姉ちゃんが活躍した局だったわ。
特に能力はないけど普通に地力が高いって感じ。

そして副将はのどっち!開幕からいきなりおはようのどっちですよ!
衣も透華様もモニター越しで覚醒した事が分かるなんてすげーな。
デジタルのどっちは目に見えるの?

永水の仮面巫女、薄墨初美が一番オカルト的な事をした。
なんだよあの空気w なんなの?天候でも操るの?
ただでさえ上半身全部見えそうな巫女服がさらに見えちゃうじゃないか!
そんなオカルトありえません!


マガジン(16号)の感想

・聲の形
結弦ムリしやがって・・・。
大好きなお婆ちゃんが亡くなったんだから素直に悲しんでいいんだよ。
ってこれからあのママだけになんのかよ・・・。

・風夏
「音楽」という言葉に全力で反応しちゃったよ!
え、まさかバンドものでいくのか!!WHITE ALBUM2か!!

・神さまの言うとおり弐
ヘタレっぽい行動だけど、まぁ仕方ないな。

・アクマゲーム
遂に始まったトーナメント。
てるりんは人気アイドルと戦います。
他の参加者全員「天才○○」という肩書がついててワロタw

・UQ HOLDER!
刀太詰んだなこれ。
全然ザコじゃないよこのパワードスーツの連中。

・生徒会役員共
下ネタ知識豊富なみんなが回転ベッド知らないとは意外だ。

・はじめの一歩
一度いいのをもらうと警戒しちゃうよね。
一歩の頭はパニックだ。