チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月24日 」一覧

オーバーヒートしそう

うおー忙しい!

ところで娘→嫁の順番に風邪をひいて、そして俺もちょっとカゼ気味。
ちょっと待ってよ今会社を休むワケにはいかんよマジで!

なんかやべー所に今立たされてるんだなーという感じがしたわ。


ジャンプ(17号)の感想

作者病気でトリコ休みかよ!
今一番展開が気になるのに!

・暗殺教室
どうしてイトナがこんなタイミングで出てくるかねぇと思ったけど
成長してたのは殺せんせーも同じだった。
というわけでイトナを撃退。さらにシロに見限られて発狂した。
どうすんだよこいつ。

・食戟のソーマ
なんか磯部がいたで候。
アリスお嬢のスペックがあまりにも高すぎて、本当に勝負になるのかという感じだけど
創真がどんな料理を出してくるのか気になる。

・ナルト
命を懸けたガイの猛攻はさすがにマダラに通用しているぞ!
圧倒的な体術だったらいけるって事か。
さらにみんなのサポートも加わって!

・イリーガルレア
このユニコーン君も仲間になった。
どんな集団になるんだ。

・ブリーチ
想像を現実にする能力の無駄遣いだな。
ヘッタクソ、ヘッタクソだよほんと!
そんなんだから剣八に斬られるんだよ。

・斉木楠雄
斉木の爺ちゃん婆ちゃんの話。
よくあるガンコジジイかと思いきや、超絶ツンデレ爺かよw
でも斉木パパをガチで嫌っててワロタw
なんで結婚許可したし!

・i・ショウジョ
効果が元に戻るの分かればヘタな事できんわな。

・こち亀
携帯の歴史話だったのでついつい読んじゃった。
俺がまさにJ-SHシリーズの使い手だったよ。
周りみんなスマホにし過ぎなんだよ。スマホ持ってる前提の話とかいかんよ。
「スマホは元々ビジネスマン用の携帯~」もっと言って両さん!

・アイアンナイト
今んとこコイツが最強の敵だな。
平和な街に人が増えたところで一気に襲う。
うわーえげつないわー。