チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月28日 」一覧

おそいくる恐怖

毎日遅くまで仕事してる所為なのか、風邪が治らない。
鼻水がズビズビ出るので息苦しくてしゃーない。
鼻かみすぎてちょうど1年前みたいに
また中耳炎になるんじゃないのかとガクブルしてるわ!
鼻かむときはやさしくね。

AnimeJapan2014がやってたのか。
首都圏はこういうアニメイベントがやってるからいいよね。
俺こういうアニメ系のイベントってあんまり行ったことがないんだよなぁ。
高校の頃は声優ラジオのイベントによく行ってたけど地元限定。
家族連れて行く機会は訪れるんだろうかw

 
アニメ感想

ディーふらぐ! 9話

風間の妹の乃絵がやっと登場。
仮部の連中がアレだから、ヒロインというよりはもう一人のツッコミ役!
高尾部長がスンゴい!弾力もスンゴい!

袋争奪戦には笑ったわw
船堀がいろいろと残念な人でw

 
生徒会役員共* 9話

OGの古谷さん、声が平野文とかすげー大御所使っててビビったw
すげーな、まだこういう色っぽい声出せるんだ。

ウオミーさんの親戚とタカ君の親戚同士が結婚し、
二人が遠い親戚同士になった。
ここからのウオミーさんのデレが加速してwktk展開になるんだよなーw


チャンピオン(17号)の感想

忙しくて先週のチャンピオン感想書いてないけど
今週はなんとか書いてみる。

・刃牙道
先週から始まったバキシリーズ4部「刃牙道」
先週は簡単にいえば刃牙が頂点極めちゃって退屈してるという話。

んで今週はご老公と生物学者が宮本武蔵のクローンを創ろうとしてるお話。
なんとまぁ神の領域を恐れないイカれた連中だなぁと思うけど
宮本武蔵如きが刃牙の相手務まるの?確かに伝説だけど本当に強かったの?
歴史最強だったらピクルがいるじゃん!
ピクルと再戦させた方がいいんじゃないの。刃牙勝てなかったじゃん。

・弱虫ペダル
まぁ小野田は確かに外見から強そうには見えないよね。
鏑木がハコガクの奴に言われてちょっと疑いかけちゃってるぞw

・バチバチ
虎城はいつまで修羅の道を歩み続けるのか。
火竜がどのように説得するのか。
まぁ土俵の上でしか語り合えないだろうけどな。

・実は私は
朝陽がうらやまけしからん!何その勝負って。
そんなに鼻血出したら彼出血死しちゃうよ。

・囚人リク
完全にやらかしたな。
これで脱獄計画がチクられて人生終了コースだよ。

・イカ娘
フィギュアはいいよ!うん。

・真・餓狼伝
あれはお父さんの愛なんだよ。