チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年03月31日 」一覧

実感が無いけど年度末

あー年度末だー。
バタバタしてて新しい年度に切り替わるという意識がない。
気持ちを切り替えるヒマもないなぁ。

来期から見る予定のアニメを取り急ぎ決めてみた。

・ドラゴンボール改 魔人ブウ編
・キャプテン・アース
・魔法科高校の劣等生
・マンガ家さんとアシスタントさんと
・ラブライブ!第2期
・極黒のブリュンヒルデ
・健全ロボ ダイミダラー
・史上最強の弟子ケンイチ ~闇の襲撃~
・彼女がフラグをおられたら
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・ノーゲーム・ノーライフ
・ブレイドアンドソウル
・僕らはみんな河合荘
・メカクシティアクターズ

視聴アニメを減らそうと思って厳選してみたがまだこんだけあるのかw
春アニメは数多いからねぇ。なかなか決めるのが難しい。
できれば週10本までにしたいんだけど、2~3話見てから切る奴を決めるかー。
こうして見ると来期は萌え系アニメが少なく、ファンタジーとロボット物が多い。
ファンタジー系は特に最近増えてきたよね。またブームが来てるんだろうか。

とりあえず楽しみなのはジョジョ、ノゲノラ、劣等生あたりかな。
キャプテンアースは、あのタクト君のスタッフって事で気になってる。
ケンイチはOVAをTV放送したもの。DBは言わずもがな。


ジャンプ(18号)の感想

・ワンピース
キュロスはこんな形でオモチャになったのでした。
おもちゃの足くっつけても治らないのかな?w

・暗殺教室
イトナは一応生徒だから担任としてなんとかしようとするころせんせーは
やっぱり教師の鑑である。

・トリコ
そういうウソは鬱陶しいからやめた方がいいよ。
アカシアのフルコースの匂いがついたリンゴってだけで発狂しちゃうのか。
どんだけだよ。麻薬以上だよ。

・ナルト
精神世界で六道仙人に出会い、歴史のお勉強が始まった。
大体事情がわかったわ。

・斉木楠雄
お爺ちゃんの方もダメじゃねーかw
まぁでもこのジェットコースターは確かに怖い。

・食戟のソーマ
アリスのお弁当はやっぱりよく分からんもの。こういう寿司もあるのかー。
食ってる審査員の方もよく「グルタミン酸が~」とか分かるな。
お前らの味覚は化学室なの?

・ブリーチ
精神的に揺さぶればすぐ勝てるんじゃねーの。

・イリーガルレア
想像しているガーゴイルと違う。

・i・ショウジョ
よくよく考えたらこれ簡単なミッションだよね。
男がヘタレなだけだったか。

・ニセコイ
千棘はバカなの?
そんなあからさまな挑発に乗って、明らかに料理勝負で勝てそうにない相手に挑むとか。
マリーの方が全然賢いわ。

・アイアンナイト(最終回)
なんというひどい最終回!何も解決してねぇ!
打ち切り伝説として名を残すだろう。